*気をつけましょ* おはょうござぃます 今朝は お天気大荒れです の地域の方も の地域の方も 時間に余裕を持って 行動した方がいいかも って 私が一番気をつけなさい ですね また しちゃうといけないもんね も一日頑張りましょう