おはよぅおはよぅござぃます今日は土曜日そぅ 土曜日…だけど 小4の娘は学校です今日は 土曜参観の日なんです給食は勿論ないのでお弁当デス今日のウインナーはペンギンさんわかるかな本当は パパと一緒に行くつもりでいたけど今朝 パパは熱が出てダウンしちゃいましたなのでひとりで行ってきます午後は バレーの練習試合頑張らなくちゃ明日も 学校の廃品回収あるし慌ただしいお休みになりそうです