おはよぅ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはよぅござぃます


今日は土曜日ブーケ1

そぅ 土曜日…


だけど 小4の娘は
学校です


今日は
土曜参観の日なんです


給食は勿論ないので
お弁当デス

*ゆっぴぃsmile*-120204_0715~01.jpg

今日のウインナーは
ペンギンさんにひひ

わかるかな!?

*ゆっぴぃsmile*-120204_0704~01.jpg

本当は パパと一緒に行くつもりでいたけど

今朝 パパは熱が出て
ダウンダウンダウンしちゃいました

なのでひとりで
行ってきますパー


午後は
バレーの練習試合
頑張らなくちゃグー


明日も 学校の
廃品回収あるし


慌ただしいお休みになりそうです汗