?恵方巻き? | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ

お疲れ様デスニコニコ


今日は節分デスネ

パパさん達は
鬼さん役したのかな?


ん?
鬼は ママさんだろって?


確かに角は
出るとき多いけど

やっぱりココは
パパさんお願いしますにひひ


なぁんて ゆっぴぃは
去年まで鬼さんやっていましたが 何か…?

(¬з¬)


豆まきはしなかったけど

恵方巻き?は作りましたょ

*ゆっぴぃsmile*-120203_1910~01.jpg

でもやっぱり
色々食べたいから

*ゆっぴぃsmile*-120203_1926~01.jpg


具は

焼き肉 サラダ巻き
海鮮巻きなど

見た目は…汗だけど
味はgoodでした



今日は
めちゃくちゃ疲れた




早く寝ょ


*ゆっぴぃsmile*-120203_2035~01.jpg