?恵方巻き?こんばんゎお疲れ様デス今日は節分デスネパパさん達は鬼さん役したのかな?ん?鬼は ママさんだろって?確かに角は出るとき多いけどやっぱりココはパパさんお願いしますなぁんて ゆっぴぃは去年まで鬼さんやっていましたが 何か…?(¬з¬)豆まきはしなかったけど恵方巻き?は作りましたょでもやっぱり色々食べたいから具は焼き肉 サラダ巻き海鮮巻きなど見た目は…だけど味はgoodでした今日はめちゃくちゃ疲れた早く寝ょ