おはょう 今日はとってもいいお天気 今朝は 何故かいつもよりみんな凄い食欲で お弁当のご飯足りなくなっちゃった 良いことだ なので 途中でサラダを購入 お昼食べないと午後も頑張れないもんね よぉし 今日も 頑張るぞ