リクエスト今日の夕飯はパパのリクエストに応えて すき焼きにしました割りしたがもぅ少し濃い方が良かったカナァそして最近 ハマっているトック入れてみました美味しかったぁそれにしても今日は 暦のうえでは大寒寒く冷たいの一日でした今も 外は大雨すき焼き食べた分バレーで動いてこようと思ったけど 止めましたん~ それでも本当は行かなきゃなんだょねそれが 私のいけないとこなんだわかっちゃいるんだけどね