リクエスト | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯は

パパのリクエストに応えて

ブーケ1すき焼きブーケ1

にしました

*ゆっぴぃsmile*-120121_1806~01.jpg


割りしたが
もぅ少し濃い方が
良かったカナァ


そして
最近 ハマっている

合格トック合格
入れてみました

*ゆっぴぃsmile*-120121_1737~01.jpg

美味しかったぁニコニコ




それにしても
今日は 暦のうえでは

大寒雪

寒く冷たい雨の一日でした


今も 外は大雨雨雨雨


すき焼き食べた分
バレーで動いてこようと思ったけど 止めました


ん~ それでも
本当は行かなきゃなんだょね



それが 私のいけないとこなんだ



わかっちゃいるんだけどねダウンダウンダウン