用事を済ませ
午後は
夕飯の支度まで
なぁんにもしなぁい
つもり

なんだけどぉ
今ねぇ
にぃにのお友達が
遊びに
来ておりまして
朝から
テンション高めの
彼らは(
人)
来るなり
ゆっぴぃ
とやってくるし
お菓子
ゆっぴぃ
にも
持ってきたょ
ダイエット中だけど
せっかくだし
パクッ
まるで お友達
まぁ 嬉しいけどさ
おかげで
気持ち若くいられる
よぅな…

だけど
お昼も
ゆっぴぃ
の
手料理食べたいだの
なぁんか
段々 のせられてる
気がしてきたので
お弁当買ってきた
午後は頼むから
ゆっくり
させてくれぇ