バタバタバタ子
の
ゆっぴぃ
やっぱり気持ち良く
新年を迎える為に
大掃除しなきゃね
Xmas気分も
何処へやら
午前中
へ
鼻たれ
と
鼻たれ
を
連れて行き
メチャクチャ
混んでおり
いつも冷静な
受付の院長夫人が
パニクっていた
朝早くに
診察券出しといて
大正解だょ
おかげで
お昼近くに行っても
順番とってあるから
そんなに待たず
診てもらえたょ
今は
が
清掃センターに
blog書いちゃえ
って
暫し休憩

障子はりに
ガラス拭き
要らないと
思っても
踏ん切りつかず
お互いに
ねぇ どぅ思う
要るor要らない
って背中の
押し合いっこ
もぅ少しかかるかな
夜は
今年最後の
いっぱい発散して
体も
スッキリ
サッパリと
イキたいもんです
さぁ
もう一踏ん張り
頑張ろう
