
今日は イブイブ

デスネ

我が家では
Xmasパーティーと
にぃに13歳の
Birthdayパーティーを
しました
本当は
26日がBirthday
なんですけどね

今 我が家は
こんな感じで
家のあちこちが
Xmasムード

皆さんのお家も
きっとそうですょね


何だか 楽しい気分に
なります
今日の パーティーも
サンタの帽子
トナカイのカチューシャをしてやりました
段々 子供たちも
抵抗出てきたみたいだけど
ゆっぴぃは
ノリノリでつけちゃいます

も お料理も頑張りましたょ





は よく見るとわかるカナ

アポロやきのこの山
ポポロンを使いました
ロールキャベツは
子供のリクエスト
ポテトサラダで
雪だるま作ってみました
並べた料理を見て
わぁ~

って家族の声聞くと
めちゃくちゃ嬉しいデス

も美味しかった

また 明日からも
頑張ろう

皆さんが素敵な
イブイブ
イブ
Xmasを
過ごせますよぅに…

笑顔が一番