イブイブ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ星空


今日は イブイブクリスマスツリー
デスネラブラブ


我が家では
Xmasパーティーと

にぃに13歳の
Birthdayパーティーを
しました

本当は
26日がBirthday
なんですけどねあせる


今 我が家は
こんな感じで

家のあちこちが
Xmasムードキラキラ

皆さんのお家も
きっとそうですょね

*ゆっぴぃsmile*-111223_1520~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111223_1522~01.jpg

何だか 楽しい気分に
なります


今日の パーティーも
サンタの帽子
トナカイのカチューシャをしてやりました


段々 子供たちも
抵抗出てきたみたいだけど

ゆっぴぃは
ノリノリでつけちゃいますにひひ


ケーキも お料理も
頑張りましたょチョキ


*ゆっぴぃsmile*-111223_1808~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111223_1820~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111223_1732~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-111223_1925~01.jpg

ケーキは よく見ると
わかるカナ!?

アポロやきのこの山
ポポロンを使いました

ロールキャベツは
子供のリクエスト

ポテトサラダで
雪だるま作ってみました


並べた料理を見て


わぁ~ラブラブ


って家族の声聞くと

めちゃくちゃ嬉しいデスニコニコ


ビール カクテルグラス
美味しかったにひひ



また 明日からも
頑張ろうグー



皆さんが素敵な

イブイブ

イブ

Xmasを
過ごせますよぅに…キラキラ


笑顔が一番