ただいまぁ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

 
 
 
大会から
帰ってきました
 
 
と言っても
まだ大会は
 
やっていますが
家の都合で…
 
 
 
 
結果としては
*ゆっぴぃsmile*-8311.gif*ゆっぴぃsmile*-8312.gif敗でした
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0076.gif
 
 
 
参加チームは
 
大学の女子*ゆっぴぃsmile*-5061.gifチーム
 
市町村の
選抜チーム
 
やら
 
平均年齢四十半ば
チーム
 
等々
 
 
まぁ レベル高っ
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0607.gif
 
ですょ*ゆっぴぃsmile*-1102.gif
 
 
 
 
私も試合中
呼吸困難になるかと
 
思うほど
 
ずっとハードで
 
 
いい経験させて
貰いました
 
 
 
 
やっぱり
 
 
*ゆっぴぃsmile*-5061.gifは 楽しい*ゆっぴぃsmile*-8152.gif
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0570.gif
 
 
 
 
 
今日は夕飯に
お歳暮で頂いた
 
ハム・チャーシュー
 
ラーメン・メンマ
 
が あるので
 
 
 
これから
作って
 
 
*ゆっぴぃsmile*-8311.gif本…
 
 
いや
 
 
*ゆっぴぃsmile*-8312.gif*ゆっぴぃsmile*-8313.gif本は
 
 
飲んじゃおっと
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0593.gif
 
 
 
 
自分にお疲れさま*ゆっぴぃsmile*-1030.gif
 
 
 
メンバーのみんな
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-22_otukare.gif