ただいまぁ 大会から帰ってきました と言ってもまだ大会は やっていますが家の都合で… 結果としては勝敗でした 参加チームは 大学の女子チーム 市町村の選抜チーム やら 平均年齢四十半ばチーム 等々 まぁ レベル高っ ですょ 私も試合中呼吸困難になるかと 思うほど ずっとハードで いい経験させて貰いました やっぱり は 楽しい 今日は夕飯にお歳暮で頂いた ハム・チャーシュー ラーメン・メンマ が あるので これから作って 本… いや 、本は 飲んじゃおっと 自分にお疲れさま メンバーのみんな