おはょう♪ だょ 来ちゃったょぉ遂にこの日がぁ… は バレー大会 私 初参加の大会なんです 去年参加したメンバーに聞いたら めちゃレベルが高いと… うわぁ~緊張するぅ 夕べの練習で突き指した薬指が 腫れている でも 今更そんなこと 言っても しょうがないょね リポ飲んだし 気合い入れて頑張ろう それじゃ行ってきます 怪我のないよぅに 頑張るぞぉ