穴があったら… | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0056.gif
朝から
 
 
めちゃ
恥ずかしかった
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0110.gif
 
 
 
 
ゆっぴぃ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0177.gifって
 
旧姓 石井*ゆっぴぃsmile*-ファイル0177.gifなんだぁ
 
 
 
って言われて…
 
 
 
 
えっ*ゆっぴぃsmile*-1144.gif
違いますけど
 
何で*ゆっぴぃsmile*-1144.gif*ゆっぴぃsmile*-1144.gif
 
 
 
だって コレ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0020.gif
 
 
 
 
見せられたのは
来客があった時
 
誰が 
何の用事で来たのか
 
書くノート…
 
 
 
受付欄に
確かに
 
 
石井と私の字
 
 
 
お客様は
石井さんではない
 
 
 
私の旧姓も
石井ではない…
 
 
 
 
じゃぁ 何で
 
石井と書いたのだろう
*ゆっぴぃsmile*-1144.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0215.gif*ゆっぴぃsmile*-1144.gif
 
 
みんなに
大笑いされて
 
自分でも
顔が赤くなるの
 
よくわかった
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0076.gif
 
 
 
 
本当に
穴があったら…
 
 
って思いました
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0014.gif