穴があったら… は朝から めちゃ恥ずかしかった ゆっぴぃって 旧姓 石井なんだぁ って言われて… えっ違いますけど 何で だって コレ 見せられたのは来客があった時 誰が 何の用事で来たのか 書くノート… 受付欄に確かに 石井と私の字 お客様は石井さんではない 私の旧姓も石井ではない… じゃぁ 何で 石井と書いたのだろう みんなに大笑いされて 自分でも顔が赤くなるの よくわかった 本当に穴があったら… って思いました