水曜日 | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ



今日は
水曜日だったんだねあせる


14日っていうのは
日付印押したり
書いたりしたから

わかっていたけど


水曜日ってこと
すっかり忘れてたょぉあせる


パパが出掛けるんだった


パパが早く帰宅したんで 焦って夕飯の支度
ガーンガーンガーン


*ゆっぴぃsmile*-111214_1816~01.jpg


パパと子供たちは
夕飯食べたけど

私はまだぁガーン


パパが出掛けたし
洗濯機回ってる間に
食べちゃぉっと