大丈夫かしら? | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

って私のこと…



今日は み~んな
現場仕事




私と係長の二人だけ


………汗



係長頼みますょパー




因みに 係長は

私と同じ歳
でも かなり貫禄が
ありますにひひ



それでは
クローバー今日のお弁当クローバー



*ゆっぴぃsmile*-111125_0724~01.jpg

鮭ご飯

ウインナーは カニサン

玉子焼き上手に
出来ましたニコニコ



さぁ 午後も
頑張りましょグー




ネッ 係長にひひ