大丈夫かしら?って私のこと…今日は み~んな現場仕事私と係長の二人だけ………係長頼みますょ因みに 係長は私と同じ歳でも かなり貫禄がありますそれでは今日のお弁当鮭ご飯ウインナーは カニサン玉子焼き上手に出来ましたさぁ 午後も頑張りましょネッ 係長