◇決定◆ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃますブーケ1




夜になり降り始めた

雨も上がり

いつもより少し
暖かな朝の千葉デス晴れ



決定ひらめき電球って
何だろ!?




にひひにひひにひひ




それは…




毎年恒例の
暮れの旅行ラブラブ




今年は

波横浜波
決まりましたにひひチョキ



横浜なら
全然日帰りOK!
なんだけど

あえてお泊まり




そういえば
GW頃にも お泊まりしたんだょな



大好きドキドキな横浜

今から楽しみデス




それまで
一日一日を頑張ろうグー







クローバー今日のお弁当クローバー

*ゆっぴぃsmile*-111124_0704~01.jpg