こんな日は… | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

ちょっと 今日は

体調が悪く午後から
横になっていました




そんな時は
食事の支度も手抜きに…



*ゆっぴぃsmile*-111119_1835~01.jpg

炊き込みの
ジャンバラヤと

蕪のスープ


後は
実家に助けられました



明日は 体調が良ければ
お出掛けの予定なので


早めに休みます