ウヒョヒョこんばんゎ今日の千葉は嵐デスョ外から 唸るよぅな音が聞こえますそんな 天気のなかパパが私の実家へ遊びに行き(私より実家に行く回数が多いのは何故…)私の大好きな秋刀魚のうの花と柿を貰ってきてくれましたひとりで全部食べたいと内心思っているゆっぴぃでした