すまない仕事帰りにスーパーへ寄ったのに牛乳と半額になったパンしか買ってこなかったおかずになるものに無かったょだから 今日は炒飯とワカメスープ給料日前のメニューになっちゃったそれでも 子供達の一口食べて美味しいの一言が 嬉しかったな