すまない | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

仕事帰りに
スーパーへ寄ったのに




牛乳と半額になった
パンしか買ってこなかった汗




おかずになるもの




家に無かったょショック!あせる





だから 今日は


炒飯とワカメスープ

*ゆっぴぃsmile*-111101_1853~01.jpg




給料日前のメニューに
なっちゃったあせる





それでも 子供達の


一口食べて

美味しい合格の一言が
嬉しかったなラブラブ