市民バレー大会 | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

 
 
 
優勝したょ
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0570.gif
 
 
 
 
 
決勝は
1セット先取されたけど
 
 
チームワークの
良さで
 
 
みんな笑顔で
勝利を勝ち取りました
 
 
 
疲れたけど
楽しかったぁ
 
 
 
ここ最近の
3大会優勝の
 
打ち上げに
これから行ってきます
 
 
 
今日は飲むぞ*ゆっぴぃsmile*-1030.gif
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0371.gif
 
 
 
明日 
休みだったらなぁ…汗
 
 
 
月末だし無理かダウン