市民バレー大会 優勝したょ 決勝は1セット先取されたけど チームワークの良さで みんな笑顔で勝利を勝ち取りました 疲れたけど楽しかったぁ ここ最近の3大会優勝の 打ち上げにこれから行ってきます 今日は飲むぞ 明日 休みだったらなぁ… 月末だし無理か