思えばそれは2月のこと。
 
 
チビぱんだが小学生になるのは
あと1年以上も先だから
ランドセルはまだまだ・・・
 
 
とか思っていたら笑い泣き
 
 
ラン活と言うのは、4月になったら
もうスタートなんやで!
と、皆様にコメントでいただいてから
 
ぎゃぉー昇天
 
知らなかったー
 
 
何にも動いてなかったー昇天
 
 
 
ごめんなさいー、
こんにちはー。(←これなんだ。)
 
 
 
という気持ちで、
 
動いてからが早かった(・∀・)
 
 
 
 
周りでも、メッセージでも
あれが可愛くて使いやすいと
これは軽い、など沢山おすすめを頂いて
 
その中で、一番気になったランドセルの
展示会に行ってみましたら
チビぱんだが、即決。
 
 
いや別に、今決めなくても
他にも見に行ってもえーんやで?
と思っても
 
 
 
 
 
チビぱんだ
「いや、ぱんちゃんは
 むらさきと決めてました!」
 
 
と、強めの主張あり。
 
 
 
 
そして届いたのが、こちら。
「グリローズ」のランドセルです🎒
image

 

 

購入の際は、じーじばーばに電話を繋げて

実際に背負った状態を見てもらいながら

 

🎀この可愛いリボンや、

ランドセルカバーも別売りで購入指差し

↑こちら2枚のお写真はHPからお借りしています。

 

 

実際に見に行って良かったのは、

 

デザインの可愛さだけではなく

機能性もしっかり

重視して作られていることがわかり

私も一緒に、テンション上がりました乙女のトキメキ

 

 

 

まだ、カバーには入れたままですが

 

ランドセルスタンドもすでに置いたので

準備万端です!上差し

 

 

 

このランドセルスタンド、

子供の身長にちょうど良くて

チビぱんだにも届くので

 

今は保育園や習い事のカバンを

お家に帰ったらすぐに

自分でかけてくれるようになり、

すっごい便利です!

 

 

 

 

ひとまずこうして

1つ準備が整ってホッとしています。