先日ハイフを行って

1ヶ月経過したのですが

そこからさらに、

引き締まりを感じています。

 

 

直後から効果は感じましたが、

正しい場所に当てていただくと

2・3ヶ月後にピークを迎えるというのは

どうやら本当なのですねおいでおいで

 

 

 

さて、それはそうと、

同じ時期に真面目に行い始めた

酵素でのファスティング。

 

(↑  って朝からこんなことしたことない。)

 

 

 

 

引越しなどで忙しくて

こんな顔していた時にも真顔

 

自分の身体とお肌のケアは

頑張ろうと思って、

 

6月はさらに真面目に

行ってみました下差し下差し下差し

(興味のある方はこちらをクリック)

1DAYリセット赤ワイン

 

 

こちら、ダイエット自体は

1週間のプログラムですが

 

実際にファスティングをするのは

1日だけっ。

 

 

 

 

宅配便で、このファスティング酵素と

おかゆ2セットが届きますハートのバルーン



 

でも、ファスティングのあと重要なのは、

その翌日の食事ですよね。

 

 

せっかく固形物を断ったのに、

次の日からいきなり重たい食事をしては、

元も子もありません。

 

 

そこでこちらのセットは、

玄米ともち米の中華粥、

スケジュール表付きでOK

image

 

 

 

 

こちらお申し込みをすると同時に

管理栄養士4名の方の

LINEサポートが

ついてるんです!!

 

 

広告となっているLPだけでは

わかりにくいかもしれませんが

 

実際利用を開始する際は

プログラムの始め方など

とても詳しく記載されていますキラキラ

image

image

 

 

私は1ヶ月目はあまり

活用出来なかったのですが、

 

今回はしっかりと活用。

 

まずは携帯でLINE登録をして

様々な質問に答えていきます上差し

 

 

 

最初は食生活について

いくつか質問があったあと、

身体のことについても

どんどん答えていきます。

 

こちらに掲載していないですが

質問項目はこの倍くらいあって

 

最後にこのファスティングで

どうなりたいかをチェック。

 

 

・・・まぁ、全部期待したいにやり

 

 

そしてファスティングスタート。
 
 
 
と言っても、
何をどう始めたらいいか
よくわからないので、
しっかり質問・・・もぐもぐ

 

 

 

本気でダイエットに取り組んでいる方は

レシピブックまでついていますが

 

 

明日何を食べるかなどをお伝えすると

さらにアドバイスを下さったりして

 

これまで酵素断食といえば

ネットで購入して

自分流に飲んでいただけなので

 

なるほどねーと思うことが沢山あって

とても助かりました!!

 

 

 

ちなみに私の

実践スケジュールですが

 

 

1日だけ、酵素のみの日を作り、

それ以外は置き換えに。

 

 

 

もちろんですが、

酵素そのものの原料は

体に優しい発酵原液100%!!

 

 

先月1・5キロ減で

 

今月は1キロ減

 

体重を減らすのが

今回の目的ではありませんでしたが

思いの外ちゃんと減って

とにかくお腹とお肌の調子がいいので

すごく満足しています!!ハート

 

 

 

 

さて今回、

6月前半のキャンペーンが

大好評だと聞きまして

 

 

通常8596円の商品が

 

初回限定半額

¥3980円ですが照れ

 

 

 

 

なんとまた、私の読者様だけ

限定のクーポンを

作ってくださいまして!!

 

さらに、

1200円オフ!

 

 

明日のの23:59まで!

 

 

 

今なら

2780円にっ!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

どこから購入するよりも

お安くなっています!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

定期便コースは、2回目以降は

7%オフになりまして

30日ごとに届きます。

 

発送日の7日前なら、

スキップや解約ができます、

 

 

 

ダイエットだけではなく

美肌のためにも

定期的なファスティングは

すごくすごーく良かったなと

今実感しまくりなので照れ

 

 

ダイエットと美肌作りに興味のある方は

是非お試しくださいませ!

 
 下差し下差し下差し

(興味のある方はこちらをクリック)

1DAYリセット赤ワイン