実は私、、、

 

最近めっちゃくちゃ

気になっていることがありました真顔

 

 

 

それは、、美容のお話なので

興味ない方には

とっても興味ないと思いますが・・・

 

 

 

 

ついに、

 

 

あぁ、ついにもう。

 

 

 

たるみが

気になりすぎる。ネガティブ

 

 

というか、なぁに? これ、皮??

 

 

 

普段から、お肌のことは色々考えて

結構ケアをしてきたつもりなので

 

普段の生活の中で

鏡の中での

自分の全体像を見ている限りには

たるみがすごく気になる、、ということは

あまりなかったはずなんですが・・

 

 

 

皆様自分の目元や口元って・・・

アップにして、見たことあります?

 

 

 

見たことない方は1度

自分のお顔を自撮りして

そのお顔のパーツパーツを

 

ドアップにして、

見てみてください指差し

 

 

 

 

私はこのブログを書き始めて

お化粧品のお話とかをする際に

顔全体を載せられないため

自分の写真のアップを

目にすることが増えたのですが

 

 

 

今年、体調を崩したり

寝不足が続いたりして

(いやこれはあのNetflixとかの見すぎ・・)

 

ちょっとお顔が痩せたりもしたせいか・・

 

 

 

アップにしたら

 

「あれ・・・これは誰。真顔

 

 

 

と、現実を目の当たりに。

 

 

 

 

 

 

そして、今になって思います。

 

 

「たるみ治療は

 たるむ前にやるべきだった!!」とえーん

 

 

 

だって、今からこれまで何年もかけて

ゆっくり下がってきた皮膚やら筋肉を

すぐになんとかしようと思うなんて

無理に決まっている!!

 

 

 

 

と、最近めっちゃくちゃ思います。

 

 

思いまくりスティです。(どうした。)

 

 

 

 

それで・・・・

ここでお写真を載せていた際には最近

額とか鼻とか・・・

結局頬の辺りを出すのが

なんだか嫌になってきてしまいおばけ

 

 

 

その理由がもう、、

 

 

マリオネットライン、、

っていうんですか?

 

 

これが急に出てきたカラナノヨ・・・ネガティブ

 

 

 
でもそれを覆っておくと、
将来的に、下に下がって、お顔が長くなって
こんな感じになるらしい・・・
 
 
 
いやもう、40代ですからさ、
全くたるんでないなんて
そんなことは不自然なんですけど
それでもやはり少しは争いたい・・・

 

 

 

それでついに

(ってことでもないですけど)

 

 

 

医療HIFUというやつを

やってみることにしました。

 

 

 

本当は、安さ爆発のところで

1回試してみようと思ってましたが

 

しかし

美容医療に詳しい人からすると

 

医療HIFUって、

クリニックによって

(看護師さんによって?)

 

やり方も効果も、全く違う!

ってか全然違う!!

 

 

 

ということを伺ったので、

信頼しているいつものクリニックに。

 

 

そのメカニズムを

ちゃんと聞いた上で

やってみようかなと。

 

 

 

それで、カウンセリングを聞いて

思いました。

 

 

 

たるみ治療って本当に、

(いや、たるみに限らないかもしれませんが)

知識がある人にやってもらわないと

意味がないかもしれない、と。

 

 

 

 

 

 

 

長くなり過ぎたので、今日中に続く。