シーズン16  の登場人物

 

シーズン16を最初からお読みになりたい方はこちら

 ダウンダウン

シーズン16−1

 

⚪️ 明日香さん 当時30歳

 今回の相談者。大好きな彼氏とその後結婚。しかしその直後、元婚約者が現れて、彼の本性を知る。

 

⚪️ 大沢先輩

明日香さんより3歳年上、独身。明日香さんからだけじゃなく

社内の人たちから好かれている。姉御肌。R先輩も時々登場する。

 

⚪️ 恭介 当時31歳

 合コンで知り合った明日香さんの夫。とても優しい。と思っていたら、元婚約者に酷い仕打ちを行なっていた。

 

⚪️朝子 恭介の姉。ちょっとややこしそうな人物だが、ところどころ、キーパーソンだったりする。
 

⚪️  エマさん 恭介の元婚約者 当時29歳

 婚約中に恭介に浮気相手がいることがわかり、それから辛いことが続く。


⚪️ 岩井良美 美容師 スタイリスト 
 恭介と数年付き合っている。恭介のことを、恭ちゃんと呼ぶ女。仕事もしたいし、子供が好きじゃないので、結婚はしないと言っているが、実は本命の既婚者男性(スガヤ)がいるので、恭介は浮気相手。

 

◯ 松本 美容師 アシスタントのはず。

 もしかしたら良美と同じ美容室のアシスタントと、恭介は付き合っているかもしれない。でも名前が合っているのかは不明。

 

 

 

 

朝子

「パンダさんって

 

 スピってる方?」

 

 

 

 

「・・・えっ、、スピ・・」

 

 

 

 

スピ、、、リチュアルのことだとは

わかっている。

 

 

わかっているけど、

 

なんやねん。

 

 

どうしたらええねん。

 

 

 

 

そちらの世界のことは

否定も肯定もないですけど

それが今の話題と、

なんの関係があるの??

 

 

 

とか、言っちゃダメなんだろうね。

 

うん、わかるよ。うんうんわかるよ。

 

 

 

でもさ、私が急にこんなこ、、

 

 

 

 

明日香さん

「あっ、、お義姉さん!!

 

 さすがです!

 

 パンダさんって

 引き寄せの力が凄くって!!!」

 

 

 

 

 

フォイ?

 

 

 

 

いや、明日香さんよ。

 

 

私をどこの世界に

誘(いざな)おうとしているの。

 

 

 

引き寄せ???

 

 

私、一体どんな感じの人に

なればいいのだよ。

 

 

 

そんなもん急にむ、、

 

 

 

 

明日香さん

「そうなんですよね!

 パンダさん!!」

 

 

 

 

「はい、

 そうなんです真顔

(受け入れは秒。)

 

 

 

 

 

朝子

「えー!!やっぱり!!こんな偶然!!

 

 やっぱりそういう人が、

 引き寄せるんですよ!!

 

 今回、偶然にもその美容室に

 パンダさんが行ったのも

 

 私が今回パンダさんの会社の、

 モニターという形でここにきたのも

 何かに引き寄せられたというか

 呼ばれたんですよ!!」

 

 

 

 

・・美容室は、思いっきり探して

狙って行ったし

 

その後弁護士使ったりして

私がねーさんを呼びましたが。凝視

 

 

引き寄せ・・はい。

じゃあそういうことで

話を進めて参りましょう。

 

 

 

 

「その前にまず・・私が偶然

 その美容室に行ったというのは

 おいといて・・・

(おいて置かせてくれぃ)

 

 ・・・朝子さんはその美容室と

 どんな関係性が

 おありなんですか?」

 

 

 

朝子は明日香さんに目配せをする。

 

 

 

 

朝子

「明日香さん、、いいかな、、、

 話しちゃっても・・・

 

 パンダさんって

 明日香さんのことも

 何にもまだ知らないんでしょ?」

 

 

 

 

・・・めっちゃ知ってるけど、

 

アタス、全然知らないよ。

 

みたいな、きょとんとした顔で

2人を交互に見つめてみる。

 

 

 

 

 

明日香さん

「はい、、良いと思います。

 というか私も、お義姉さんが

 抱えている話、

 

 ・・・詳しく知らないんで

 聞きたいです。

 

 あと、パンダさんには

 私が夫とうまく行ってない話は

 少ししたことがあります。」

 

 

 

 

朝子

「そっか、、じゃあ、、、

 

 ちょっと私の話も

 して良いですか?」

 

 

 

 

・・・なんかわからんけど

いきなり勝手に

めちゃくちゃ信用されている。

 

 

急展開すぎて、想定外すぎる。

 

 

もしかしたら朝子は、

誰かに話すきっかけが

欲しかったのだろうか。

 

 

 

 

 

朝子

「あの、、パンダさん。

 まずは、、

 信じられないと思うんですが・・・

 

 パンダさんのことを担当した

 良美っていう女・・・」

 

 

 

 

「はい、、、、。」

 

 

 

 

 

朝子

「その女、・・・うちの弟、、

 つまり明日香さんの夫と

 

 不倫してるんですね!」

 

 

 

 

 

「エェッ!!!!」

 

 

 

 

知ってる!!!

 

 

 

 

 

朝子

「そうなんです。エエっ!!

 ですよね!!

 

 

 それでしかも、その女

 

 

 

うちの父親にも

手出ししようと

してたんですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

えっ。

 

 

 

 

えっ?????

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

  キラキラ あと1時間足らずで

     キャンペーン終了です!キラキラ

 

 

日本全国のマルシェのおやつが届く

ダウンダウン

「スナックミー」

こちらを頼みはじめました。

image

 

 

こちら、全てのおやつが自然にこだわっており、

人工甘味料・漂白剤

合成香料・合成保存料

 

これら不使用です。チュー

 

 

 

そして、こちらのおやつのほとんどが

カロリーが控えめ!!

 

少量で意外とカロリーの高いドライフルーツや

ナッツなどが、全部小分けになっているのも

程よいバランスで、

 

いいんです!!デレデレ拍手拍手

 

それでですね、

私がこのお菓子を頼み始めたきっかけを

是非聞いていただきたいのですがっ!

 

この「スナックミー」のおやつは

農家さんが大切に育てて下さった

こだわりの素材が、生産者さんの手で

美味しいおやつに変わりますチュー

これが、全国のおやつ職人さんや

生産者の方の応援と

地域活性にも繋がっているそうです。

 

その数なんと、全国で240社の生産者さん。

 

お菓子も常に、改善・開発が進んでおり

常に100種類以上。

 

そして、これらのおやつが

サブスクリプションで自宅に届くのですが

どんなものが届くのか、いつもワクワクすると同時に

あえてこちらで選ばず

サブスクリプションの仕組みになっていることで

 

フードロスをゼロ

近づけてくださっている。

まだまだ他にもお勧めしたい部分はありますが

これらの取り組みが、とても素敵です。

 

ただ、最初は心配でした。

(ごめんなさい。)

 

だってっ、この手のお菓子は、体に優しすぎて

現代のお菓子に慣れてしまった私には

ちょっと物足りなかったりしてえーん

 

それに届いてからのお楽しみ、、、とはいうけれど

 

ランダムにお菓子が届くということは、

好みじゃないお菓子だったらどうしようと。

 

しかしそこが、このスナックミーさんの

考え抜かれた素晴らしいシステムおいでデレデレ

 

 

まずはお申し込みに際して、くりっすくんが、

色々ご案内してくれます。照れ

 あらかわゆい。ハートのバルーン

 

そして次の画面から

じゃんじゃん出てくるお菓子を直感的に

好きとか、食べたいとかそんな気持ちで選びます。

 

スイートポテトやらフィナンシェやら・・

 

たくさん選ぶと、

私の好みがわかってくるらすぃ。

 

アレルギーや、避けたいものがあれば

誰と食べるかも考えながらチェックを入れます。

 

その項目まで、ちゃんとチェックありです。

はい。指差し

 

すると今度はその条件に合わせて

りっすくんがセレクトしてくれたお菓子を

さらにチェック。

 

全部気になりますが、より絞ってみる。

 

ネーミングも可愛いですよねぇ。ドキドキ

 

最後に、お届け頻度を選びます。

 

すると、、

 

先月のパッケージはこんな可愛らしい紫陽花。キラキラ

 

 

ぱかっキラキラ

 

きゃー!!

ハピネスー!!( ̄▽ ̄)ドキドキ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

中には持ち歩きの際の

小さなジップロックみたいなやつも

1枚同封されていましたが、こうして食べやすい量、

食べすぎない量に分かれていて

下差し

 

 

お芋好きのチビパンダは、このおさつスナックや

プレミアムドライミカンが大好きになったようですがオレンジ

 

私はブルーベリークッキーや

ヘーゼルナッツフィナンシェの

優しい甘みが最高でしたね!チュー

 

もうこの中に、好みじゃない

お菓子なんかなかったですっ!!ラブ

 

こうして選んでもらった体に優しい

手作りお菓子が食べられるなんて

本当に良い出会いですお願い乙女のトキメキ

 

 

10日(月)23:59で分までなんと

私の読者様は、

 

通常2200円でのお申し込みが

初回1000円で!

お申し込みが可能となりました!

ダウンダウン

「スナックミー」

 

お菓子の優しさ、美味しさはもちろんですが

農家の方、お菓子の作り手の方の素晴らしい想いが

皆様のご自宅や職場に届きますようにラブ

 

本当に本当に、美味しくてお勧めです!!ハート