ここ数日、ネット環境の問題か

パソコンの問題かで、

アメブロに、、

ログイン出来なくなっていました。昇天

 

 

特に昨日の午後は、全く繋がらない・・・

 

 

昨日の分は先に、更新予約をしていたので

時間になれば勝手に

アップしてくれていたのですが

 

そんなわけで昨夜から午後まで、

全く更新出来ていない状況でした昇天

 

 

 

もし更新を

待っていただいていた方がいらしたら

大変お待たせしました😅

 

 

そんなわけで今日は、

 

書き溜めているものを

午後以降からどんどん

更新させていただきます!

 

 

 

 

また、先日パンダのトップ画面について

たくさんのコメントを

ありがとうございました🐼

 

 

個人的には、

安易に決めすぎたかなーと

思ってしまっていたのですが、

 

愛着があると言っていただけて

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

皆様のご意見を伺った結果・・

 

 

 

 

パンダのトップ画像は、

このままでいようと思いますおいでおいで

image

 

 

ちなみにこの写真は

アドベンチャーワールドで

車に乗せた直後に撮影しましたが

 

その後発信するときは、

助手席のこの子も、後部座席の子も

シートベルトをしました( ・∇・)

 

 

 

 

あれから7年、、、

 

 

連れて帰った愛しのパンダは

チビぱんだが、

(女の子)だと思っているらしく

 

赤ちゃんの頃からチビパンダと共に

その成長を見守ってくれております照れ

 


そして現在。

下差し下差し下差し

 

ややシュッとした・・・(笑)

 

しかし口元は前よりさらに

ニヤッとしているような。

 

 

手に持っている笹には

以前は「Adventure World」と

書いてあったのですが

 

チビぱんだが抱き抱えて

外に連れ出したり、

一緒に寝たりと過ごしているうちに

薄まってまいりました( ・∇・)

 

 

名前は「くろしろちゃん」です。

※チビぱんだ命名

 

 

私が幼稚園の時から、

愛してやまないパンダさん。

 

 

 

コメントで、

 

人間の表裏的な白黒

 

可愛らしさ全開だけど実はクマ

 

 

と書いてくださった方がいらして

まさに、

この隣の芝生を表してくれているような

そんなところも好きなのです。

 

 

 

それではこれからも、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー