私がブログを始めてから、早4年目。

 

 

 

描き始めた時には

こんなに長く続くとも、

こんなにフォロワーさんが

増えてくださるとも

全く予想してなかったわけですが

 

 

今になって思うのは・・・・

 

 

 

私のブログのトップ画像。

 

 

 

 

安易に決めすぎたカナ?真顔

 

 

 

 

 

 

だって、

このトップ画像のパンダさんは

まだ私が独身の頃

(と言っても30代にはなってた。)

 

家族で和歌山の

アドベンチャーワールドに行った際

 

 

 

あー可愛いー。

あー好きーラブラブ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:ラブラブ

 

 

 

 

と、テンション高めで

家族には他のところを見に行ってもらって

1人でさらに見続けて

 

 

和歌山ではこんなにゆっくりと

パンダを見つめ続けられるのかー

と感動して、

 

 

 

帰りに園内のショップで

 

 

「ぎゃー、大きいやつ買うぅー!!ラブ

 

 

 

と、さらにテンションMAXだった際に

パンダ父が

 

 

「じゃあお父さんも買うー!!」

 

 

と、なぜか謎にお揃いパンダになり

車の助手席と後部座席に

2つのパンダさんを乗せて帰った。

 

 

 

という思い出の子。

 

 

そのうちの、助手席の子。

 

 

 

 

幼稚園の時から、

パンダを愛してやまない私は

 

ある意味気に入っていますが

 

 

 

・・これでいいですか( ・∇・)?

 

 

 

 

一瞬、絵でも描こうと思ってましたけど

うっかりいつも忘れますけど

私の絵心5歳。

 

そろそろチビぱんだには抜かされる画力。

 

 

 

誰かにお願いしようかと思いましたが

絵心ない私が、絵の上手な

オファーの仕方なんかわからん真顔

 

 

と、勝手にやさぐれて終わり。

 

 

 

 

 

と、超絶どうでもいい話ですけど

結構このトップ画像って

 

本人だったり、それも後ろ姿だったり

シルエットだったり

風景だったり、

愛しのペットちゃんだったり

可愛いイラストだったり

 

そのチョイスがもう

その人を表しているような・・・

 

 

 

 

 

とか言いましても

 

リニューアルしたとて

ぬいぐるみか写真かイラストか。

 

今のパンダから、

違うパンダになるわけですが

ちょっと変更してみようかなとか

思ったりしている、

今日この頃なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー