皆様、本日の午後にアップした

こちらのブログ ダウンダウン

 

 

 

 

思いの外、私の出現について

喜んでくださっている方が多くて

ありがたすぎて、

自分でも驚いています笑い泣き

 

 

 

 

 

いや、

ここに来るまでのエピソードが

 

特にエマさんのターンなんて

救いがなくて辛すぎて

離脱された方、めちゃくちゃたくさん

いらっしゃったと思うのですよ。

 

 

 

私も話を聞きながら

かなり最初の時点で吐き気がして

 

 

むかついてきて、泣けてきて

悔しくて、

 

 

で、結局エマさんって今どこに?

幸せ?笑ってる?大丈夫?

 

 

 

 

と、聞いてしまったくらいです。

 

 

 

 

なので、もし私がいつも書いている

1話くらいのボリュームで

1日1つずつの更新にしてしまったら

 

書いている私の方も、

ソワソワしてしまったと思いますし

 

読んでいる皆様は

イライラMAXだったと思うので

 

とにかく悲しいシーンや

一番イライラしてしまうシーンは

ハイスピードで描こうという気持ちで

ここまで進んでまいりました。

 

 

 

毎日言いたいことが山てんこ盛りで

多分この数年間の中では

1話を書き上げるスピードの速さが

倍になったと思ってます。はい。

 

なので、1日のブログにかける時間の割合は

今までと変わっておらず

基本的には通勤時間、

もしくはちびパンダが寝た後なので

 

いつも私の体調面や、生活リズムを

心配してくださる心優しき皆様

ご安心くださいませ。照れ

 

 

 

休みの日も必ずちびパンダと

お出かけしていたり

ブログには書いていませんでしたが

福岡にいるパンダ夫のところに

行ったりもしてましたニコニコ

 

 

 

 

体調が悪い時はまた、それはそれで

 

痛いー、辛いー、がおー、

 

と、ここで吠えてると思います( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

これからも、恭介達の言動には

心振り乱されると思いますが

 

 

多分私が一番、荒れ狂っていたと思うので

 

多分私が一番、

ホルモンバランス乱れていたので(ふ。)

 

 

 

今後、私を含めた、怒れる女子達の

ノーブランをぶん回しながらの展開を

是非、見守っていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

※ 昨日からチビぱんだの下の歯が

 グラっグラで今にも抜けそうです!

 でも、引っ張ったら痛いと言われるので

 いつ抜けるのかなぁ・・とソワソワです。🐼

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー