シーズン16  の登場人物

 

シーズン16を最初からお読みになりたい方はこちら

 ダウンダウン

シーズン16−1

 

⚪️ 明日香さん 当時30歳

 今回の相談者。大好きな彼氏とその後結婚。しかしその直後、元婚約者が現れて、彼の本性を知る。

 

⚪️ 恭介 当時31歳

 合コンで知り合った明日香さんの夫。とても優しい。と思っていたら、元婚約者に酷い仕打ちを行なっていた。
 

⚪️  エマさん 恭介の元婚約者 当時29歳

 婚約中に恭介に浮気相手がいることがわかり、それから辛いことが続く。


⚪️ 岩井良美 美容師 スタイリスト 
 恭介と数年付き合っている。恭介のことを、恭ちゃんと呼ぶ女。仕事もしたいし、子供が好きじゃないので、結婚はしないと言っているが、実は本名の既婚者男性がいるので、恭介は浮気相手。

 

◯ 松本 美容師 アシスタント

 もしかしたら良美と同じ美容室のアシスタントと、恭介は付き合っているかもしれない。

 

 

 

 

恭介と、良美と思われる女は

一緒にカフェに入った。

 

 

 

女性探偵Aさん

「ここ、カフェというか

 お酒も飲めるところですね。

 

 こちらもまた男女のペアで

 なるべく近くに入ります。」

 

 

 

 

お酒が飲めるところ…

まだお昼というのに、

ランチをしながら、

お酒まで飲むのだろうか。

 

 

 

エマさんLINE

「電車で行ったのは、

 こうして昼間から

 お酒を飲むつもりだったんですね。」

 

 

 

エマさんからまた、

個別のLINEが来た。

 

 

 

女性探偵Aさん

「今、2人がお酒と食事を

 注文しました。

 

 近くには座れましたが

 平日でもすごく混んでいて

 周りが騒がしいので

 声までは聞こえません。」

 

 

 

その報告を聞いて、

明日香さんはがっかりする。

 

このままお酒を飲んで

ランチをするだけでは、

写真が撮れたとしても

浮気の証拠にはならない。

 

朝から尾行してもらっているので

今日1日だけで、

かなりの料金が発生する。

 

 

それにもう

携帯から証拠を掴めないとなると

探偵に頼む以外、

この先どうしたらいいかわからない。

 

 

 

 

明日香さんLINE

「なんとか会話って、

 聞き取れないんですかね…」

 

 

 

無茶だと分かりながらも

気持ちは焦る。

 

 

 

女性探偵Aさん

「席はかなり近いですけど

 向かい側に

 かなり声の大きな女性3人組がいて

 彼女たちの声で全部

 かき消されてしまうんです、、、」

 

 

 

 

いや、黙ってくれよ。

 

 

なんて、楽しくガールズトークを

しているだけの女性たちに

勝手に腹が立つのもおかしいが

こっちはこうしている今も

大金が発生してるんだよっ!!

 

 

と、イライラしまくってしまう。

 

 

 

それから15分しても、

何も連絡がないので

さらにイライラがつのる。

 

 

 

 

エマさんLINE

「確かにカフェに入って

 隣の人の話なんて、

 聞き耳立てて聞いたことないですけど

 何も聞こえてないとなると

 焦りますね・・・

 

 前に、結婚詐欺の調査してる動画

 見たことあるんですけど、

 どっちかにマイクでもついてない限り

 声なんて拾えないんですね。」

 

 

 

エマさんも仕事中だが

相当気になっているようだ。

 

 

 

それからさらに、

20分くらい経過したその時

今度は別の男性探偵から

LINEが入ってきた。

 

 

 

男性探偵Cさん

「今、女性の3人グループが

 帰りそうですね。

 

 その間にご主人たちは、食事が終わって

 向かい側に座っていた女性の方が

 ご主人の隣に座りました。

 さっきもう1杯お酒らしきものを

 頼んでいたようなので

 まだここにいそうです。

 

 2人が横に並んだので

 タイミングを見て僕が

 その後ろの席に近づきます。」

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

探偵は男女のカップルだけではなく

違う別の男性探偵が1人で入ることで

その背後にナチュラルに

座ることができているのか。

 

 

複数の探偵なんて、

お金かかってしょうがないと思っていたが

こういうふうに動くのか。

 

 

 

 

やはりプロって凄い。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

あと1時間で

お得なキャンペーン終了です!

 

ちょっと体重が増えたり、肌荒れしたりした時には

 

20代から時々取り入れるのが

美容と健康のための、「ファスティング」照れ

 

今回は、話題のもので、久しぶりにちゃんとした

ファスティングをしようと思いますラブラブ照れ

 

その名も下差し下差し下差し

(興味のある方はこちらをクリック)

1DAYリセット赤ワイン

 

宅配便で、このファスティング酵素と

おかゆ2セットが届きますハートのバルーン

 

なんとこちら現在、

初回限定半額の¥3980円ですが照れ

 

 

 

なんと今日まで!私のブログの読者様限定で

 

さらに1000円オフの

クーポンまで

発行してくださいまして!

 

 

こちらに書いてある、

クーポンコードを入力していただくと

 

今夜の23:59まで!

 

 

通常8,596円が、

2980円っ!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

実際に、酵素を使った

ファスティングをするのは、1日だけです。

 

こちらお申し込みをすると、同時に

栄養士のLINEサポートもついているので、

ファスティング初心者でも安心なのです。

 

尚、ファスティングのあと重要なのは、

その翌日の食事。

 

こちらのセットなら、玄米ともち米の中華粥、

スケジュール表付きです花

image

 

ちなみに私が初めてファスティングを行ったのは

15年以上前(遠い目)

 

ニキビに悩み、体に溜まった老廃物や

宿便から綺麗にするために

始めたのがきっかけですにやり

 

ダイエットだけではなく、美肌のためにも

定期的なファスティングは今になって結果的に

すごくすごーく良かったなと

今実感しまくりなので照れ

 

ダイエットと美肌作りに興味のある方は

是非お試しくださいませ!

 

 下差し下差し下差し

(興味のある方はこちらをクリック)

1DAYリセット赤ワイン