シーズン16  の登場人物

 

シーズン16を最初からお読みになりたい方はこちら

 ダウンダウン

シーズン16−1

 

⚪️ 明日香さん 当時30歳

 今回の相談者。大好きな彼氏とその後結婚。しかしその直後、元婚約者が現れて、彼の本性を知る。

 

⚪️ 恭介 当時31歳

 合コンで知り合った明日香さんの夫。とても優しい。と思っていたら、元婚約者に酷い仕打ちを行なっていた。
 

⚪️  エマさん 恭介の元婚約者 当時29歳

 婚約中に恭介に浮気相手がいることがわかり、それから辛いことが続く。


⚪️ 岩井良美 美容師 スタイリスト 
 恭介と数年付き合っている。恭介のことを、恭ちゃんと呼ぶ女。仕事もしたいし、子供が好きじゃないので、結婚はしないと言っているが、実は本名の既婚者男性がいるので、恭介は浮気相手。

 

◯ 松本 美容師 アシスタント

 もしかしたら良美と同じ美容室のアシスタントと、恭介は付き合っているかもしれない。

 

 

 

 

 

朝から恭介の動向が

早速送られてきて

すでにもう、仕事に身が入らない。

 

こんなことなら、

休んだ方が良かったのか。

 

いや、むしろこんなことで

自分の生活が崩れてはいけない。

しっかりしなきゃ。

 

 

明日香さんは、

携帯は近くに置いたまま

仕事に向き合うが

それでも携帯が震えると

つい気になってしまう。

 

 

 

10分後

 

 

 

女性探偵LINE

「今、電車に乗り込みました。

 方向的に湘南で

 間違いなさそうです。」

 

 

 

ちなみにこの日探偵の方は、

車も出してくれていた。

 

移動手段が何になるかによって

自転車だったりバイクだったり

数名で使い分けながら

尾行するのだそう。

 

これはお金がかかるはずだ。

 

 

 

移動するなら、1時間くらいは

きっとそんなに大きな動きはない。

 

 

明日香さんはその間

一気に集中して仕事をして

予想通りその間、探偵さんからは

何も連絡がなかった。

 

 

 

 

1時間弱ぶりに、携帯が振動する。

 

 

 

 

探偵Aさん

「今ご主人、女性と合流しました。

 腕を組んで、歩き出しました。」

 

 

 

明日香さん

(・・・・・)

 

 

目を、ぎゅっと瞑る。

 

 

 

エマさんから、個人LINEが入る。

 

 

 

エマさんLINE

「明日香さん、大丈夫ですか。」

 

 

 

明日香さんLINE

「…大丈夫・・だと思いますが

 わかってましたけど、、

 苦しいというかもう、

 腹が立って、、、、」

 

 

 

エマさんLINE

「そうですね。でも

 これで彼が会っている女性が

 

 明日香さんがLINEで見た

 良美という女性と

 同一人物であることは

 確定しましたね。」

 

 

 

明日香さんLINE

「ですね、、」

 

 

 

 

それからまた

しばらく時間が空いて

 

 

 

女性探偵AさんLINE

「今2人が、水族館に入りました。

 私たちも男女のペアで入ります。」

 

 

 

 

あぁ、夫は今女と

普通のデートしてる・・・

 

 

 

明日香さんLINE

「あの、、今夫に

 たわいないLINEをしてみても

 いいんでしょうか、、」

 

 

 

もう、ずっと落ち着かない。

 

 

 

男性探偵Bさん

「それは、いつも日常的に

 この時間もLINEをされてるなら

 自然でいいと思いますけど

 

 そうじゃないなら、

 やめておいた方がいいと思います。

 

 もしくはもう少し後の時間に

 今日の夕飯のことを伺うとか。」

 

 

 

明日香さんLINE

「…日常的には、、、この時間

 連絡することもありますし

 しないこともあります。

 

 でも、、それじゃあアドバイス通り

 もう少し後にしてみます。」

 

 

 

 

それから水族館でのことは

さほど細かく報告はなかった。

 

 

また1時間くらいして

2人はカフェに

行くことになったようだ。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

日中、だんだん暑くなって参りましたが

私の脇とお顔はさらっさらキラキラ

(って、こんな素敵なお嬢さんでもボデーでもないですが。真顔

 

今年もバッチリこちらで、解消されています拍手

 

下差し下差し(気になる方はこちらをクリック)

脇汗対策&顔汗にも

「デオエース」キラキラ

 

 

ロールオン&

 薬用クリーム2個セットで

2900円っ乙女のトキメキ

※定期購入ではありません。

 

こちら、脇汗対策だけじゃなくて全身と顔にも

使えるタイプなのがすごいです。

 

私の場合は1度塗ったら3日〜1週間、

塗り直しなしでも快適です。照れ

 

ロールオンタイプで、これを脇に塗り塗り。

(手のひらや足裏に使うことも出来ます。)

 

この製品には(塩化アルミニウム)の成分が

使われていて、

薬局で販売されている市販の製品には、

ほとんど入っていなかったり

入っていても少量だそうなので、私はこれで

効果の違いをハッキリ感じています!!おいで

 

 

ちなみに、この(塩化アルミニウム)

※この製品でいうと

クロルヒドロキシアルミニウムのことですが

簡単にいうとこの成分が

汗腺に蓋をしてくれるんですって。目

 

最初は

「そんなことしたら、汗が出てくる穴が

 詰まってしまうのでは・・・」

 

と思ってましたけど、1週間くらいすると

 

新陳代謝でその蓋は無くなってしまうので

また汗はかくのです。

 

だから、また汗がじわじわ出てきて

それが気になってきたらあらためて、脇に塗り塗り。

 

初めて使ったときはやや痒い日があったので

基本的には夜に塗布して朝拭き取るようにしたら

効果の持続期間も変わらず、痒みも治りましたちゅー

 

脇汗って、緊張する私にとっては

夏だけのお悩みではないので本当に助かっています。

 

 

そして気になる、臭いの原因。

 

汗くらいならいいかと放っておくと

周りに迷惑かけることになるので

自分でちゃんと、ケアしておかなければ!!

 

 

ついでにこちらのクリームタイプ

 

こちらは鼻下や額に使っています。

夏の化粧崩れが気になる方には

顔用もすごく重宝しますよラブラブ

 

 

ちなみにデオエースは薬用で

ポーランドで開発された商品ですが

日本の工場で製造をしています。

 

正規の商品は、10年取り扱いをしている

こちらのメーカーさんだけなので

是非みなさま、類似品や偽物とお間違えないよう、

公式ページからの購入をお勧めします!

 

 下矢印下矢印(気になる方はこちらをクリック)

脇汗対策&顔汗にも

「デオエース」乙女のトキメキ