今月の初めに、

めっちゃくちゃ反響があった

ダイエット用の遺伝子検査キットで

 

 

 

 

私はパンダじゃなくて

カバであることが判明して。真顔

 

 

 

これからの季節は

Tシャツとか、薄手のニットとか

さらっとしたワンピースとかを

シュッと着こなして

涼しげな装いになりたい飛び出すハート

 

 

(って、痩せたところで

 パンダはこうならないですけどもー

 おほほー(●´ω`●))

 

 

 

ただ、食事を抜くなどの

無理なダイエットなどしたら

顔だけ痩せたり

バランスの悪い体型になってしまうし

 

ってか食事制限できないし昇天

(いや、がんばれ)

 

 

筋トレも、日中の1人時間がないので

Nintendo Switchにある

ゲームのトレーニングで精一杯だし。

 

 

でもでもっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

それでも自分に言い訳しなければ

なんかやれることはある。

 

 

 

はず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

と、いうわけでわたくし、

ちょっと体重が増えたり

肌荒れしたりした時には

 

20代から時々取り入れるのが

美容と健康のための、

ファスティングでございます照れ

 

 

 

 

普段の、

ちょっとしたファスティングは

愛飲のドリンクもあるのですが、

 

 

今回は、話題のもので、

久しぶりにちゃんとした

ファスティングをしようと思いますラブラブ照れ

 

 

 

その名も下差し下差し下差し

(興味のある方はこちらをクリック)

1DAYリセット赤ワイン

 

宅配便で、このファスティング酵素と

おかゆ2セットが届きますハートのバルーン

 

 

 

なんとこちら現在、

初回限定半額の¥3980円ですが照れ

 

 

 

なんと今回

 

私のブログの読者様限定で

さらに1000円オフの

クーポンまで

発行してくださいまして!

 

 

こちらに書いてある、

クーポンコードを入力していただくと

 

本日18日18時から、

明日の23:59まで!

 

 

通常8,596円が、

2980円にっ!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

実際に、酵素を使った

ファスティングをするのは、

1日だけ。

 

 

しかしこちらお申し込みをすると

同時に

栄養士のLINEサポートもついているので、

ファスティング初心者でも安心なのです。

 

尚、ファスティングのあと重要なのは、

その翌日の食事。

 

 

こちらのセットなら、

玄米ともち米の中華粥、

スケジュール表付きです花

image

 

 

 

ちなみに私が初めて

ファスティングを行ったのは

15年以上前(遠い目)

 

 

 

ニキビに悩み、体に溜まった老廃物や

宿便から綺麗にするために

始めたのがきっかけですにやり

 

 

 

ダイエットだけではなく

美肌のためにも

定期的なファスティングは

今になって結果的に

 

 

すごくすごーく良かったなと

今実感しまくりなので照れ

 

ダイエットと美肌作りに興味のある方は

是非お試しくださいませ!

 
 下差し下差し下差し

(興味のある方はこちらをクリック)

1DAYリセット赤ワイン

 

 

 

 

ダイエット遺伝子検査された方、

そろそろ結果がわかってきた方も

いらっしゃると思いますが

 

ファスティングはどんな方でも

効果を出せるので

皆様も、一緒に初めませんか^_^