万年ダイエット中の私、、真顔

 

 

確かこのブログで昨年

カウントダウンダイエットします!

とか言ってそれからその後、

頸椎神経痛とかになって

体のメンテナンスに力を入れていたら

 

見た目云々より、一旦健康っえーん

 

 

 

みたいな感じになってましたが

 

 

 

 

いろんなダイエット方法を

上澄みだけ知っている私も最近は

 

そもそも私のダイエットの仕方

自分にあってるのか??

 

 

と、疑問が。凝視

(いやその前に続いてるのか?)

 

 

 

そんな時に、数ヶ月前から

チラッとSNSで見かけて、

気になっていた

 

ダイエット遺伝子検査キット

  ダウンダウン

(詳しくはこちら)

「遺伝子博士」カップケーキ

 

 

 

こちらを試してみましたと、

以前も少しだけ

ブログの合間にご紹介したのですが

 

 

ダイエットがなかなか成功しないのは

忍耐力とか、継続力とか

そういうのの他に、、

 

 

「人それぞれが持って生まれた

 肥満遺伝子の組み合わせが

 異なるから」だそうですが

 

 

この遺伝子博士は、

一般的なリンゴ型とか、洋梨型とか

そういうわけ方ではなく、

 

もっと複雑な33パターンに分けて

教えてくれるそうでおいでおいで

 

 

 

遺伝子情報というのは

一生変わらないので、

これで自分の体質がわかって

自分に合うダイエット方法がわかったら

 

 

 

いいっ!!( ・∇・)上差し

 

 

 

 

 

しかも、遺伝子検査って

1万円以上するのがほとんどなのに

 

今回は、最後に掲載させていただく

クーポンコードをお使いいただくと

なんとっ

4600円割引ゲッソリ

 

 

3980円で!

検査を受けられます!!おーっ!

 

 

 

 

すごいですねっ。ポーンポーン

 

 

いやでも、

それは結果を見てみないと

わからないか。

 

 

 

ということで、やり方は簡単です。

 

この付属の綿棒を、お口の中に入れて

グリグリするだけ。下差し

それだけでわかるなんて、
不思議すぎます。
 
 
 
とにかくまぁ、何事もチャレンジが大事。
 
 
検査キットの箱に書いてあるIDを、
アプリで登録して、
同封の封筒に入れてポストにイン。
 
 
本当に、たったこれだけですにっこり
 
 
 
これだけで2週間後に、
解析結果が出たよと、メールが届きます。
 
 
 
そして、事前に登録していたアプリか
メールに書いてあるURLにアクセス。
 
 
 
 
そして、とうとうきました!!
 
よし、、では、
 
 

そろそろ検査結果、

公開させていただきます!昇天

(いや、興味ないとは思いますけど・・

 ぼそっ)

 

 
 
 
ドキドキ。
 
 
 
 
 

ぱっ。

 

 

 

 

 

えっ。真顔

 

 
 
私、カバ。
 
 
検査結果の動物が
33種類いる中で、カバさん。
 
 
 
 
下半身ぷよぷよ・・・
 
 
 
いやもう、はい、そうですよ。
その通りですよ真顔
 
 
 
 
唾液だけでわかるのスゴー。びっくり

 

 

 

あっ、いや、

感心している場合ではない。

 

 

 

まずは、ふむふむ・代謝リスクね・・

 

 

 

糖代謝リスクやタンパク質リスク

脂質代謝リスクの高さが

詳しく書いてあるのね・・・

 

ふむふむふむふむ・・真顔

 

 

 

 

 

それで、こちら私の結果、、、

 

 

おぉ。

 

私の糖代謝リスクは標準らしく、

なんと

炭水化物や甘いもので、太りやすい体質では

ない。

アップ※本文はもっと詳しく書いてあります。)

 

 

 

えっ。そうなの?

 

 

食べてよしこ?

 

 

 

あっ、でももちろん

食べ過ぎは良くないと書いてある。

 

 

 

 

 

そしてそして、、あ、、

 

 

 

 

たんぱく質リスクは、、

 

高い、、真顔

 

 

やや高いじゃなくて、高い。

 

どれどれ、

 

若い頃はほっそりとしていて・・・

急激に太る危険性・・・

・・・一度太ると痩せにくく、

ダイエットが難しい遺伝的体質・・凝視

 

 

 

あぁ、

 
その通りやないか!
 
 
遺伝子が、
そうだったのか!!
 
 

 

そして脂質代謝リスクは・・

image

 

 

なるほど、私は

糖質やタンパク質じゃなくて、

 

脂質で太りやすい、、

 

つまり

脂質を減らすダイエットが

向いているのですねっ上差し凝視

 

 

 

 

 

いやしかし、

自分のダイエットについて

ここまで詳しく解析されていると

なんだかとてもありがたいですよえーん

 

 

だって私はこれまでずっと、

ダイエットとは

 

「主食を減らして、

 おかず多めがいい」

 

と思ってました。

 

 

思いまくってました。

 

 

だってテレビが散々

そう言ってたんだものっ!

(みのもんたさんの番組が今もあったら

 アタスはきっと、色々買っていたぞ。)

 

 

 

 

 

でも、遺伝子的は

私にはそうじゃなくて、

 

 

 

 

 

一般的に言われている、

おかずを先に食べる食べ方ではなくて

 

主食から食べる方が

向いているとな!!びっくり

 

そんなこと、
自分じゃ考えられない!!

 

 

 

いやもう、この結果には驚きと、

 

やって良かったー!!

という満足感でいっぱいです拍手デレデレ

 

 

 

 

その他、自分に合った運動についても

詳しく書いてあったりして・・

 

 

体を冷やすエクササイズは

向いてないんですなびっくり

 

 

 

 

 
アプリの方では無料で、
私に合った毎日のエクササイズも
見ることもできます!
 

 

 
 
 
 
本格的にダイエットをされたい方は
(あなた専用のサプリメント)
 
というのも買えるようなので
そちらは有料ですが、
 
 
私はまず、この検査キットだけでも
自分に合った
ダイエット方法を知ることができて
とても満足しています!!キラキラ
 (実際に分析が書いてある内容ボリュームは
 もっとたくさんありますよ!)
 
 
 
 
さぁ、というわけで、、、
 
 
読んで満足・・じゃなくて
私は実践あるのみですね!!
 
 
 
 
 

ダイエット遺伝子検査キット

  ダウンダウン

(詳しくはこちらをクリック)

「遺伝子博士」カップケーキ

 
 
4600円割引クーポンコード
ダウンダウンダウン
V8DBH6
 
 
8580円が
3980円です!
 
遺伝子検査が
この価格で受けられるのは
かーなーりお得ですよ!!
 
 
ぜひこちら、ご利用下さいませニコニコ
 
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ダイエットのためには特に、

私は体を冷やしてはいけない遺伝子だそうなので、

引き続き、お風呂タイムは大切に・・♨️

 

普段、お風呂のお供はイルコルポの

ミネラルバスパウダー

を使っていますが、

(↑公式HPはこちらをクリック)

 

 

最近では深夜に、このバスストーンで、

おうち溶岩浴もしています。

image

 

バスソルトと一緒に、

このバスストーン1つ入れるだけで

保温効果の持続力が違います!!

 

 

めちゃ汗かきます。

 

 

 

楽天さんからのページからも買えますし

お値段で選ぶなら、今なら断然、

公式サイトからが一番安くてお勧めです!キラキラ

 

下矢印下矢印公式HPはこちら)

イルコルポの

ミネラルバスパウダー&
 バスストーン香水

 

 

公式サイトは、お試しセットや組み合わせが選べたり

セットでご購入の方には今ならさらに

550円OFFのクーポンもついていたりするので、

その都度一番お得なサイトを選んで

ご購入ください上差し

 

お風呂タイムがお好きな方、

発汗したい方に、是非お勧めです!!ハートのバルーン