今日気付いたのですが、

 

私のブログ、

2020年の3月14日に始まっていて

 

 

なんといつの間にか

 

 

4年目突入です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

最初の方から読んでくださっている方も

最近何かのきっかけで

読み始めてくださっている方も

 

本当にありがとうございます。

 

 

書き始めた頃は

チビぱんだがまだ1・2歳で

話し方も可愛くて

 

チビパンダのごっこ遊び。

 

 

 

私は未熟すぎる母で。

まぁ今だって

すっとこどっこいな私ですが魂が抜ける

 

 

私の普段のエピソードも

辛い思いをしているシーズンごとの

登場人物の主人公の方たちも

 

皆様のコメントやメッセージに

いつも支えられております。

 

 

 

この先も

私のブログが続くということは

しんどい思いをしている人が

まだまだいらっしゃるということですが

 

ただ辛いだけの内容にならないようにと

願いを込めながら

 

とはいえ現実はやっぱり

しんどいこともありますが

笑えるその日までを描いていこうと思います。

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

パンダより。