早苗の夫、浩輔です。

 

 

 

 

 

この時のミクの話、

お兄ちゃんの様子、、

後から聞いて、自分を責めました。

 

 

なんでこんなときに

自分が入院なんかしたのか・・

 

 

それにこの時のお兄ちゃんの態度

もしかしたら家の中でもずっと

お兄ちゃんはわたしに、

SOSを出していたのかもしれない、

そう思ったらやるせなくて、情けなくて

たまらない気持ちになります。

 

 

 

父親として、子供の変化に

気づいてやれなかった。

 

 

 

このときのわたしは、

まさか早苗が子供の前でも

電話したり、バレるような態度を

取っているとは知らず

 

 

 

それで、、、

後でこのブログで知りましたが

 

この日は理央さんも、お母さんのことで

参っているときだったんですよね。

 

益々自分のポンコツ具合が、

嫌になりました。

 

 

 

 

 

でももちろん、もっと嫌なのは

というかもう、

 

最低という表現を通り越しているのは

早苗の、手当たり次第の行動です。

 

 

 

 

最近のブログでも

ミクの幼稚園で手当たり次第。

 

 

お兄ちゃんの塾でも

友達の父親に、、、

 

 

これを病気と言わず

なんと言えばいいんでしょうか。

 

 

 

こんなこと、、自分が覚えている限り

ドラマでさえも

聞いたことない話なんですけど、

 

これが、、我が嫁だったやつですよ・・・

 

 

 

 

なんて、、ちなみに、

 

 

実はこの時期パンダさんへの

個別メッセージで

 

「うちの嫁も、

 子供の通う幼稚園の父親と

 不倫してました」

 

 

という内容が届きまして

読ませてもらったんですけど、、

 

 

 

そいつら、一体頭の中

どうなってるんですかね、、、