昨年のクリスマスイブに、

このブログのシーズン1をテーマにした

 

電子書籍

「DV不倫夫は 

 息を吐くように嘘をつく」

 

 

ただいま絶賛配信中ですが

今月のバレンタインデーから

 

KADOKAWAさんのサイト、

「カドコミ」からも、

配信されています乙女のトキメキ

 

 

 

 

名の知れぬ私のブログを

見つけていただいて

このような形で世に出していただいて

本当にありがたいですニコニコ

 

 

 

このブログの始まりは、

このエピソードからでした。

 

 



尚、ブログを書いていた時は

まだ進行中のことでもあったり、

 

まさかこの先私がずっとブログを

続けることになるとは

自分でも全く考えていなかったため

 

ブログの方向性なども何もないまま

唯一最終回を

書いていなかったのですが

 


その後ミキの方にも色々ありまして

その結末の描き方については

どのような形にするのがよいか

KADOKAWAの方や本人とも

話し合いを重ねましたが

 

 

多くの方からの個別メッセージで

  


「結末が唐突でビックリした・・」

 

という感想をいただきました。

 

 

 

 

その反響メッセージの数が

とても多かったことや

 

ご感想についてお答えするのが

とても難しいこともあったので

お1人ずつコメントが返せず

本当に申し訳ありませんえーん

 

 

 

 

現在仕事と育児の合間に

ブログの更新が滞らないようにと

書かせていただいておりますので

 

今後もお返事をお返し出来るのは

本当に時々になってしまうのですが

全て読ませていただいております。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

さて、ブログは私目線で進みますが

書籍はミキ目線で展開してゆきます。

 

 

スカッとした内容がお好きな方には

ちょっと複雑な

展開かもしれませんが

 

宇宙人相手に、

自分の思い通りに進めるのは

至難の技ですね・・・

 

 

 

 

無料配信で3話まで読めますので、

途中までお読みいただき

その先もご興味を持っていただけましたら、

ぜひ電子書籍の方でも

読んでいただけたらありがたいです照れ

 

 

 

 

続きをお読みになりたい方はこちらダウン

 

 

 

こんな風に、絵のタッチが

ドロドロしていないので

とても読みやすくなっていますニコニコ

 

 

 

私はこんな感じに

仕上げて下さいました。

 

 

 

 

尚、以前と同じ言葉の

繰り返しにはなりますが

 

私が書いているブログの

全てのエピソードは

ご本人たちのご意向もあり

 

読んでいる方たちの心が

重くなりすぎないように

パンダらしい言葉や表現で

その思いを自由に書いて欲しいと、

 

それが、

本人じゃない第三者が書くことの

良さでもあると言っていただいているので

 

昭和ぶしもありますし、

叫んでいることもありますし

ふざけるところもあります。

 

ブログは話数が決まってないので

同じシーンをどれだけでも

深掘りしたり、短くしたりすることも

自由にできます。

 

 

 

ただ、今回のこの電子書籍漫画は

私が原作者ではありますが

制作の過程では編集部の方など

関わってくださる方のご意向もありますし、

ブログとは違うので

 

本当に限られた話数(18話)の中で

何をどれだけ詰め込むかは

編集部の方がかなり吟味してくださって

 

それでもとても難しかったですが

良い経験になりました飛び出すハート

 

 

そのため、また違う読み物として

お手にとっていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

シーズン1を原作とした物語が、電子書籍でお読み

いただけます。主なサイトはこちらです。

 

2024年2月14日から配信開始

◆ カドコミ

 

ダウンダウンダウン

 

2023年12月24日から配信開始

◆ ピッコマ

 

◆ LINEマンガ

 

◆ コミックシーモア

 

◆ Ameba漫画

 

◆ Book Live