早苗の夫、浩輔です。

 

 

 

早苗の不倫現場を目撃して、、、

もうなんか、ぶっ壊れました。

 

 

それにあの男(理央さんの夫)が

目の前にいて、なんでお前が

仲間みたいな顔して

そこにいるんだ、って思いました。

 

 

 

 

帰り道も、

心がぐちゃぐちゃでしたけど

怒りの感情の方が強かったです。

 

同時に、子供たちのことが

頭に浮かんできて

やっぱり迎えに行こうかなとか

でも今日は泥のように眠りたいとか

いろんなことを思いながら

うちに帰るともう、眠れなくなって

 

家族の写真とか

見返してしまいました。

 

 

なんでそんなもの見返したのか、、

 

未練とかじゃないです。

 

 

 

でも、どこから間違ってたかなとか

早苗はどの時点から

不倫を繰り返してたのかとか

そんなことを、思ってた気がします。

 

 

その時期病院でもらっていた

睡眠導入剤を飲みました。

 

 

 

でも、いつもなら割と

すぐに眠くなるのに

涙ばっかり出てきて、、

お酒を飲んでしまいました。

 

 

思えばそれが良くなかったです。

僕はあまりお酒が

強いわけではありません。

 

意識が朦朧とした中で

お酒だなんて、今思えば、

バカなことをしました。

 

僕が倒れていた時は薬が効いて

眠っていた状態だと思いますが

理央さんには電話で

(助けて)と言っていたんですね。

 

もうずっと前から、心はそう

叫んでいたんだと思います。

 

 

 

でも、、この時は理央さんが、

どんな思いや状況で助けてくれたのか

 

後からパンダさんのブログを読んで、

理央さん自身も、

苦しい思いをされていたときに、、

 

本当に申し訳なかったと思います。

 

自分勝手なことをしました・・

 

 

 

 

この時の理央さんの思い

 

 

「私たちは、負けたらダメなんですよ」

 

 

響きました。

 

 

 

僕たちは、一番信用したかった人に

心を壊されました。

 

 

だからダメージも大きい。

 

 

 

でも、負けたらダメですよね。

 

 

 

だって僕たちは、

真っ直ぐに生きていて

 

裏切ったもん勝ちみたいな世の中

間違ってますから。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

男性用のビジネスバック。新幹線

 

めっちゃくちゃ入ります。びっくり

 

 

普段荷物が多い方はもちろんですが、

出張に行く時などはこれ1つでも

全部収納できそうですニヤリ

 

 

前も後ろも中も、とにかく収納たっぷりですが
 
一番すごいのは、
軽い。すごく。

 

中身が重いんだから、バックは軽くて

丈夫じゃないと!と言う方にお勧めです!花