早苗の夫、浩輔です。

 

 

先日のスピンオフで、

早苗の不倫相手である

70代の石川(仮名)という会長さんに

慰謝料を請求することについて

 

なにもしていないわたしに

アドバイスや応援のコメントを

くださった方、

ありがとうございました。

 

 

 

何か背中を押された気持ちになり

この週末に弁護士に会った際に

今後のことを話し合いました。

 

今後、内容証明を送る方向に

なるかと思います。

 

 

 

 

この時、尾行した時の気持ち

写真や動画、もう見たくないですけど

 

なるべく中身を見ないで

USBにまとめていました。

 

 

 

石川とホテルに入った時

自分でもよく、

立ってたなと思います。

 

 

1人で行かなくて良かった。

 

 

そこは人によると思いますが

僕は・・ダメだったでしょうね。

 

 

その場で倒れたか

殴りかかりに行ったか・・

 

 

人がいることで

冷静にしようとか

ちゃんとしないといけないって

カッコつけてしまうので・・

 

 

 

でも、

 

 

 

 

この時の自分の表情、言動、

 

 

 

記憶から、抜けてるんです。

 

 

いや、断片的には覚えてます。

 

 

でも、フラッシュバックするのは

あの男(理央さんの夫)に詰め寄ったり

道で泣き叫んだことより

 

 

 

やっぱり早苗と、石川の姿なんですよ。