先日外出した際に

デパートにちらりと寄ったので

そういえばと思い、

子供服売り場の階に行きました。

 

 

すると最後の売り尽くし的な感じで

ランドセルコーナーがあり

覗いてみることに飛び出すハート

 

 

 

 

おぉ・・・

 

 

 

半額。真顔

 

 

 

 

どうやら新作は、

4月から並ぶそうですが

 

こっ、これを買うわけには

行かぬのでしょうか・・

 

だって新品ですし、

有名なブランドさんが

ずらりでしたし・・・真顔

 

 

どれも素敵ですよ・・スター

 

 

 

 

と言いつつ、一応3月には

友人に勧めてもらったメーカーの

展示会に申し込んでいるので

もちろんちゃんと

比較見当は考えているんですけど

 

 

それよりこの日は、チビパンダが特段

なにも興味を示しておらず汗

 

こののんびりガールはきっと

種類が多ければ多いほど

決められないのでは・・おばけ

 

という気持ちに。

 

 

 

なのでひとまず私が

全体に右端から重さを確かめてみる。

 

 

あ、さすがに私が

その場で背負ったわけじゃなくて。

 

 

 

なるほど・・・

 

 

これは確かに皆さんがおっしゃるように

実際に持ってみて

背負ってみて、確かめてみたほうが

わかりやすいですね。目

 

微妙に重さとか、

背中のクッションの有無とか

違うのですねおいでおいで

 

 

 

 

ちなみにアラフォー母としては

その場に飾ってあった

 

赤!黒!みたいなランドセルが

むしろすごくクラッシックで

カッコよく見えたんですが

 

まぁそこは、実際に使うチビぱんだが

決めることですからね。

黙ってお口チャックしておきましたキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー