昨日のぬいぐるみ問題について

様々なご意見、

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

やはりぬいぐるみというのは

子供にも親の方にも

とても思い入れがあって

なかなか捨てられないですよね。

 

 

 

けれど、

多くなってきたぬいぐるみを

このままには出来ないし・・

 

 

チビぱんだも自分なりに、

分け隔てなく

遊んであげたいと思っているらしく

 

毎日、今日はこの子、

今日はあの子と、一緒に寝る

お相手を変えていたりしますが

それでも玩具箱や棚の上

ソファーの上にはぬいぐるみ。

 

 

 

 

メルカリも考えましたが

ちょっと億劫になってしまい真顔

 

 

けれどメルカリのように

寄付やバザーなど、

他の誰かに愛されてもらえる案は

すごくいいなと思いましたキラキラ

 

 

 

ご連絡くださった方、

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

中の毛をとって

クッションにするといった案は

上級者すぎてすごいですっ拍手拍手

 

 

 

チビぱんだと相談した結果

寄付という形で

一緒にその手続きを

やってみようということになりました照れ

 

 

捨てるというと、

どうしてもそれはしたくないと

頑ななチビぱんだでしたが

 

 

寄付という形は、ぬいぐるみさんも

手に渡った他の誰かにとっても

すごく嬉しいことなのだと

分かった途端に

 

チビぱんだにも笑顔が戻って

私も嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

※シーズンの続きも、

 今夜更新させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー