早苗の夫、浩輔です。

 

 

年配の男から、

金をもらっていた妻の早苗。

 

手当たり次第口説くような

孫までいる爺さんの口車に乗るなんて、

なんと情けないことやら。

 

他の女性たちは無視してるのに

早苗だけ金に目が眩んで

ついていってるんですよ。

 

 

 

佐野って人も言ってましたけど

既婚者は、このラウンジで働いていても

子供の行事もあるし

さすがに断っていたと。

 

 

でも早苗は、ホイホイついていく。

そしてさらに、別の男の存在まで、、

 

 

 

ダサいというか、、

病気というか、、、

 

 

もうここまで聞いていると

他に男が一人いようが、

二人いようが、

どうでも良かったですよ。

 

 

 

でも、このあとあの男(省吾)が

ラウンジから出ようとしたとき

早苗が引き止めて

 

このあと外で話したいって

言ってましたが

 

しかもその待ち合わせ場所が

 

 

「ホテルでもいいから。

 むしろその方が

 身体で会話ができるし」と。

 

 

 

 

ブログでは話の流れ上、

このまま話が続きましたけど

 

私はこの早苗の言葉に

頭を石でガーンと殴られたようでした。

 

 

 

もうここまでに、

何度も早苗のことなんて

最低な女だと辟易しているのに

 

実際の会話で(身体の会話)なんて

こんなこと聞かされて

 

改めてこの二人って

そういう仲だったんだよなって、

手足が冷たくなって、

呼吸も浅くなりました。

 

 

 

そのあとあの男(省吾)が

普通の声で電話してきて

 

「二人とも話せる?」って、、

 

 

その前に一回こっちにきて

殴らせろ、と思ってました。

 

 

 

だって、あんな会話聞かせておいて

よく普通の声で

電話してこれるなと思いますよ。

 

 

申し訳ないとか、謝罪の気持ち

ないんですかね。

もう色々と、

バグってるんでしょうね。

 

 

 

 

このあと何とか

自分に落ち着けと言い聞かせて

普通に、冷静に話しましたけど

 

事前に尾行のこととか調べてなかったら

・・・どうしてたでしょうか。

 

 

ちょっと記憶が飛び飛びで、

よくわからないんですけどね、、

 

 

 

それで、

この時のあの男を表現する時の

 

(省吾の声が、高揚した様子で)

って、パンダさんの表現が秀逸で

 

本当に、まさにそうでした。

 

 

 

 

お前、何興奮してるんだ?

 

 

 

お前は仲間じゃないんだが?

 

 

 

何を一緒に、

協力したつもりになってるんだ?

 

 

 

そもそもお前が早苗と

不倫なんかしてなかったら

こんな流れにならなかっただろ?

 

 

って、現場にいてもそう思いましたよ。

 

 

 

まぁ、、彼と不倫してなくても

早苗はあの爺さんとも、

マッチングアプリの男とも

不倫してるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お洒落な陶器のディスペンサー。

 

うちには黒がありますが、マットな色合いで

どの場所でもすごく馴染みますおすましペガサス

 

 

新色の、明るい色合いもかわいいです!!シャンプー