昨日書かせていただいた

チビぱんだの発熱の記事で

 

 

今日は元気に登園しましたが・・・

 

 

 

それはそうと・・

 

 

 

 

 

 

何気に書いた、ふりかけの話で・・

 

 

 

 

皆様そんなに

 

「ひろし」や「あかり」たちに

お詳しいなんてっ!!

 

 

 

びっくらポンや!!びっくり

 

 

 

今まで結構な頻度で

「ゆかり」を食べてきたのに

 

ずっとシソのことだと思ってたのに

 

名前だったなんてっっ目

 

 

 

 

 

 

 

素敵。

 

(なぜか急に髪をかきあげてみる。)

   

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

知らなさすぎた

すぐに調べたい病の私は、

 

 

 

三島食品様を検索。

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

うおー、ゆかりちゃんだけで

こんなにもたくさんのラインナップーびっくり

 

 

 

三島食品様のこだわりを

感じまくります!!

 

 

 

 

そして、コメントでも

書いてくださっていましたが、

 

 

ひろしも3種類ーラブ

 

 

 

このわかめシリーズも

コメントでくださっていた

(菜めし)も絶対美味しそうっチュー

 

 

 

というか、どのシリーズも

おいしくないわけがなさそうな

白ごはんをひたすら

もりもり食べたくなるような

ネーミングばかりで

 

 

 

 

 

ん。

 

 

 

 

急にCoCo番屋の

カレーふりかけ??

 

 

のり弁の秘密??

 

 

 

どんな?耳

 

 

 

 

あぁもう1つずつ

食べてみたいっっ。笑い泣き

 

 

どっかのお部屋で

机の上に白ごはん並べて

1つずつ全部かけて

 

どなたかとお喋りしながら

キャピキャピ食べ比べしてみたいっ!

 

 

 

 

広島の方なら

スーパーとかに全部

あるのですかね。

 

いいな。(ぼそっ)

 

 

 

 

 

もう本当は今、頭と口の中が

ゆかりごはん。

 

 

 

 

今、ご家庭の食卓に

三島食品様のふりかけがある方が

心の底から羨ましいですっえーん

 

 

 

 

 

教えてくださった皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー