今朝早く、

チビぱんだが突然

39度近く発熱しまして🥵

 

 

発熱以外の症状はなく、

元気はありましたが

 

しかし保育園には行けないので

こんな時はいつもお願いしている

病児保育の先生に

急遽お願いしまして

 

 

後ろ髪引かれながら仕事に。

 

 

 

そしたら会社のスタッフも

たまたま発熱で休みだとのことで、

むしろ忙しくなりましてネガティブ

 

途中先生から何度か、

発熱以外は本当に元気で

めっちゃ室内遊びして 

楽しく過ごしてますよーと

ご連絡もいただいたので

 

それがとても

ありがたかったです笑い泣き

 

 

 

とはいえ心配よねー、と思いながら

うちに帰ってきたら、、

 

 

 

顔にご飯粒つけて、

 

のりたまご飯を

山盛り食べながら

 

先生とゲラゲラ笑っていました滝汗

 

 

 

あぁ、良かった。

 

 

今日はまだ

なんの薬も飲んでいませんが

熱も37度台まで下がってました。

 

 

とはいえ子供は

急に熱が上がるので

まだまだ心配ではありますが、

 

わたしもうつされないように、、

 

 

のりたまご飯を

山盛り食べておきたいと

思います( ̄▽ ̄)←なぜや。

 

 

 

 

12月に入ってから

移動もイベントも多かったので

疲れたんですかね💦

 

 

 

 

 

それはそうと、

「のりたま」で思い出しましたけど

(すごい話の変わりよう。)

 

 

 

最近久しぶりに

 

「ゆかり」のふりかけを食べたら

めっちゃくちゃ美味しくて

これだけでご飯お代わりしまして

 

チビぱんだも、めっちゃ食べましておいで

 

 

今楽天さんは、

お買い物マラソン中なので

 

今のうちに買いだめしちゃえーと

検索してみたら

 

 

 

 

 

 

 

あかり??かおり?

 

 

・・ひろし??真顔

 

 

 

このふりかけの「ゆかり」って

名前だったんどすか?真顔

 

 

 

 

 

と、ビビリバビリブーでしたが

 

 

ご存知でした??

 

食べたことある方、どれが美味しいですか?

 

 

 

 

全く話変わってしまいましたけど

とにかく明日、

チビぱんだがお熱出ませんように。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー