年末から、

痛み止めがないと辛かった

頭痛や体の痛みが

この年始のお休みと整体のおかげで

やっとよくなってきました。

 

 

あまりにも痛かったので

不安で検査までしましたが

一番効いたのは

整体だったような気もします。

 

 

特に首と肩から腕にかけて

もうバッキバキだったようなので

今後はもっと部分的な

ストレッチもしっかり行って

自分の体調管理には

もっと気を配りたいと思います。

 

 

ご心配や、アドバイスの

コメントやメッセージをくださった方

ありがとうございました。

 

 

 

 

私は明日から、

仕事始めになります。

 

 

 

今、明日は何が起こるか

本当にわからない世の中で

 

私が書いている記事は

本当ならもっと、何か違う形で

防げているのではないかとか

 

なんでもっと

愛とか優しさとかで

乗り越えられないのだろうと

悲しくなることも多いです。

 

 

けれど今年も私はここで

書き続けてゆくと思います。

 

 

 

改めてどうぞ今年も、

見守ってくださればありがたいです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー