今日は12月25日サンタトナカイ

 

 

本当は今日がクリスマスなのですが

 

でもなんとなく、

今年はイブが日曜日だったので

それがメインみたいになるというか

 

月曜日の今日になると既に

年末感を感じませんかにっこり

 

 

 

 

そんなクリスマスイブの夜は

明石家サンタを見るのが恒例で

昨夜もしっかり見ていましたがちゅー

 

 

実は私もクリスマスイブに

ディズニーシーに行っておりました。

 

 

 

ディズニーランドなら、

早苗のご主人一家にも

ばったり会えたりしたのですかね照れ

 

 

 

さて、そんなディズニーシーですが

 

入口には早速プルートがいて

チビパンダは写真を撮ってもらって

大興奮の大喜びおねがい

 

 

そんなチビぱんだは、

サイン帳を持っているので

 

 

 

緊張して、小さな声で

 

 

 

チビぱんだ

「さ、、サインください・・」

ともじもじ

 

 

どのキャラクターも、

サインは描いてる姿が愛らしいラブ

 

 

 

食事は早めに

「カフェ・ポルトフィーノ」で

チビぱんだとシェアしました。

 

クリスマスメニューは

とっても豪華です。

 

パンダ夫は、パスタを食べていましたスター

 

 

そしてとても寒かったので、

可愛い手袋をお揃いで購入キラキラ

 

 

今はアリエル の

マーメイドラグーンシアターと

 

アラジンの

マジックランプシアターが

おやすみ中なのが寂しかったですがえーん

 

 

夜のショーの

ビリーブ・シーオブドリームスは

もう本当に圧巻でしたね。

 

 

 

 

さてさて、今年のクリスマス。

 

チビぱんだは、サンタさんに

ベルのドレスをお願いしておりまして

 

朝にはそれが届いていて

大興奮でそれを着ましたキラキラ

 

 

そんなわけで、ディズニーシーでも

途中でそちらに着替えて

カチューシャは、ベルに照れ

image

 

 

 

去年はシンデレラ のドレスでしたが

 

 

 

今年もドレス。チュー

 

 

 

 

どちらにしても、

今年もサンタさんを心から信じて

大喜びしてくれる姿を見て

心がぽっかぽかなクリスマスでした。

 

 

 

さぁ、私は

年末ギリギリまで仕事です。

 

 

家に持ち帰る仕事も多いので、

がんばらねばっ!!

 

 

 

皆様も年末まで、

(いや、年始になっても)

元気にお過ごしくださいませ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ベルのドレス、どれも可愛いですねキラキラデレデレ

 

女の子の憧れのドレスが、今はネットでも

いつでも買えるので、いい時代です乙女のトキメキ