4歳のチビパンダにとって

今日は待ちに待ったクリスマス🎁

 

正確には、

クリスマスイブですが

 

 

昨夜待ちきれず、

 

サンタの格好で寝てました(笑)

 

 

 

 

今日の日までここしばらくは

いい子で過ごしておりまして

🎅サンタさんの威力

凄すぎましたアップアップ

 

 

 

 

そして昨夜寝る前は

 

 

チビパンダ

「ママ。うちには

 えんとちゅがないから

 

 サンタしゃんだいじょうぶかな‥

 

 

 どこからはいる??」

 

 

 

 

と聞かれ。

 

 

 

「え。え。滝汗滝汗

 

 

 ベランダかな?凝視

 

 

 

と、謎の不審者ルートを

言ってしまう私。

 

 

 

 

 

でも、幸せそうに

窓の外を見ながら

眠くなるまでサンタを待ち続け

 

いつの間にか眠りついて

 

 

朝はいつもより早く

パッと目覚めた4歳児は

 

 

 

まずは

 

鼻血が出た:(´ཀ`」 ∠):

(興奮してたのでしょうかあせる

 

 

 

 

 

 

慌ててティッシュを詰めて

きれいに拭いて・・・

 

 

 

そして改めて

リビングに行くと…

 

 

 

 

 

 

 

チビパンダ

「キターーーーーーー!!

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+」」

 

 

 

 

 

そんな大興奮のチビパンダが

お手紙まで書いて

どうしても欲しいと願ったのは

 

 

 

シンデレラドレス。

 

 

 

 

ティアラもチョーカーも

白い手袋もイヤリングもついていて

 

朝からひたすら

ファッションショーでしたキラキラ

 

 

サンタさんの存在を

いつまで信じてくれるのか

それはわかりませんが

 

 

弾けるような笑顔が見れて

何よりでした照れ

 

 

 

そして

 

ちょっと風邪気味なチビパンダとは

手作りのケーキを作ったりして

のんびり過ごしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつの日か、

 

 

「クリスマスは

 友達や彼氏と過ごすー照れ

 

 

と言われる日が

やって来るのだとは思いますが

その日まで、今を大切に

過ごしてゆきたいと思います🎄

 

 

 

それでは

お仕事の方も、おやすみの方も

 

良い週末を。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー