皆様、遺伝子検査って

されたことはありますか?



 

わたしは以前自分で、

自分の遺伝子検査を行って

 

それからの自分の食事や病気

体質や能力について

とても興味深い結果が出て、

 

わたしってこんな能力もあるのかー

こういう病気になりやすいのかー

 


とか、

特にその後の食事の面では

とても役だったのですが、

 

 


 

今回初めて子供用の

能力遺伝子検査なるものがあると知って

試してみましたベル

 

 



まずは自宅に、

こういう検査キットが届きます。

 

 

やり方はものすごく簡単で

朝一番で子供のお口の中を

この綿棒でゴニョゴニョするだけ飛び出すハート

 

 

やり方も細かく書いてあって、

ついているQRコードを読み込むと

 

遺伝子検査同意書兼申込書

 

が現れて、

紙に書いてあるIDを入力した後

子供の名前と

生年月日を入力します。

image

 


 

ちなみに

・学習能力

・身体能力

・感性

 


こちらがそれぞれ、

もしくは全て検査できますが


3つフルセットだと

なかなかのお値段なので


うちは「感性」をチョイス。

 

 

 

 

検査結果が届くまでに

2週間くらいかかるそうなので

結果がわかったらどういうものなのか

またご報告させて下さい☺️