以前から興味のあった、

遺伝子検査。

 

 

皆さんは、されたことありますか?

 

 

今回は、

CircleDNAさんからのご紹介で

検査キットを使用した

自宅で遺伝子検査を

行わせていただきました拍手拍手

 

 

高級感のある箱に入っていて

 

 

なんだか携帯電話を

買ったときのような気持ちになる

この梱包感。

 

 

採取の仕方は、

中に書いてありまして

ものすごく簡単ですが

 

さらに同時にアプリの登録もするので

携帯の動画でも

手順を見ることができますニコ

 

 

それを付属の封筒に入れ、

郵送したら、2〜3週間で

検査結果が届きます。

 

 

この検査でわかる検査結果は、

なんと500項目以上、

総84ページっ目

 

 

その多さに驚きですが、

以下のことがわかります。

 

 

例えば食生活とか栄養なら

ってそこも、確認できる項目が

非常に多すぎるため

ざっくりと説明しますと

 

遺伝子的に

どの食材が太りやすいのかとか

足りていないのか。

どんなダイエット方法が向いているのか。

 

そのほかは、

自分の骨密度や寿命、代謝

アレルギーやストレス耐性

肌年齢やしわ・肌の水分保持力など

 

もうここだけで、

相当量の項目ですびっくり

image

 
 
その他、私のルーツや性格
遺伝子的な病気遺伝のリスク
薬のアレルギーなど
 
自分のことながら
へぇぇぇーと思いながら
読み進めていました。

 

 

 

 

読んでいて面白かったので

明日はもう少し、

その内容について

書かせていただきたいと思いますが

 

 

もし、この項目気になるけど、

どういうことが書いてあるの??

 

という方がいらっしゃれば

そこをより詳しく

ピックアップさせていただきますので

教えてくださいませニコニコ

 

 

すでにご興味のある方は、

下記のリンクから、お進みください。

 

クーポンコードを入れていただくと

33%割引になるそうです。

 

 

▼リンク▼
https://bit.ly/3AKpQkv

▼クーポンコード▼
PANDA33

 

 

 

遺伝子検査って、

海外輸送するため、

結構お値段も高くて、私は相当

ハードルが高いと思っていましたが

自分のことを知れると

健康面での予防や管理ができて

非常にいいなと思いました。

 

 

それでは皆さま

また今夜のシーズン13で!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー