登場人物

● 芽衣:今回の物語のキーとなる人と私を、出会わせた私(パンダ)の高校時代からの友人。現在ジェシカと2人で、瑛太に探りを入れている。

 

●小林成美:ホームパーティーで私に話しかけてきたキラキラ女子。5歳の息子さん(ハルキくん)がいる。しかし、その後私に相談のメールがきて、夫のモラハラを打ち明ける。

 

● 小林瑛太:成美さんの夫で、ジェシカのビジネスパートナー。モラハラ男でマザコン、不倫男だった。

 

●太田花子:ジェシカと瑛太と同じ会社で働く、派遣社員の女性。瑛太との不倫を、本当はペラペラ人に話したい。

 

● 萌: 成美さんの友達。成美さんが不倫をしていると、私に伝えてきたが、その真相はまだわからない。

 

● ジェシカ:瑛太と同じ会社で働いていて、瑛太の上司にあたる。今後しばらくの間、芽衣の仕事のパートナーになる予定。結婚していて、日本人のご主人と仲良く二人暮らし。

 

 

 

成美さんが昨夜瑛太に

太田花子とのことを

伝えた内容は

 

実は瑛太にとって

ボディーブローのように

効いていた様子。

 

 

 

実はその日の夜のうちに

瑛太は太田花子に

LINEを送っていた。

 

 

 

瑛太LINE→太田花子

「ランチで芽衣さんや

 妻たちの前で

 何か相談したって?

 

 何を話したの?」

 

 

 

太田花子LINE→瑛太

「何か相談って、奥さんに、

 なんて言われたんですか?」

 

 

 

瑛太LINE→太田花子

「内容は聞かなかったけど

 

 太田さんが彼氏のことで

 悩みがあるみたいで

 若いって勢いがあっていいわよね

 

 みたいなこと、言ってたぞ。」

 

 

 

太田花子LINE→瑛太

「あぁ、悩みっていうか

 その場を盛り上げるためには

 女性同士って

 恋愛話が一番いいから、、

 

 っていうか奥さんと

 そんなこと話すんですね。」

 

 

 

瑛太LINE→太田花子

「なんでそんな場所で

 わざわざ俺のこと話すんだよ。

 

 芽衣さんがいたんだろ?

 勘づかれたら

 どうするつもりだった?」

 

 

 

勘づかれるも何もこうやって

芽衣にはツーツーで

なんでも話してますよ?

 

 

不倫女というのは、

口に戸を建てられない

 

お口ペラリンキューな

人種が多いのですけど

知らないかったです??

 

 

 

 

太田花子LINE→瑛太

「別に名前言ったわけじゃないし、、

 

 恋愛のエピソードを話すだけで

 相手のことまで勘づかれるなんて

 ありえないですよ。」

 

 

 

瑛太LINE→太田花子

「例えそうだとしても

 

 俺は自分のことを人に

 話されたくないんだよ。

 

 それに俺のことで

 他人に相談したいほど

 悩むことなんかないだろ?」

 

 

 

 

 

他人じゃなくて、

嫁にだし。

 

 

 

 

太田花子LINE→瑛太

「ごめんなさい・・

 悩みっていうか

 

 奥さんの恋愛観というか

 瑛太さんへの気持ち

 ちょっと・・

 知りたくなってしまって…」

 

 

 

 

また、謝っている。

 

 

 

 

 

瑛太LINE→太田花子

「そんなこと知ったって

 意味がないんだから、、

 

 とにかく俺のこと

 困らせないで欲しい。

 

 君は

 そういう子じゃないでしょ。」

 

 

 

 

 

いえ。

 

 

 

そういう子っすよ。

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

 

そういう子っすよ。

 

 

 

 

 

 

瑛太LINE→太田花子

「ひとまず今回のことは

 ちょっと

 お仕置きしたいから

 

 1週間くらい2人で会うのは

 お預けにするよ。

 

 ちゃんと反省して。」

 

 

 

 

 

 

ねぇ。

 

 

 

お仕置きって。。。

 

 

 

お預けって、、、

 

 

 

 

そんなお寒いこと

言ってて震える!!

 

 

 

 

誰が今時そんな

お仕置きなんて、、、

 

 

 

 

 

太田花子LINE→瑛太

「えぇ、、1週間も。。

 

 ごめんなさい・・

 

  

 もっと早く許してもらえるように

 いい子にするんで・・」

 

 

 

 

 

受け入れてルゥー!

 

 

 

 

 

 

その報告LINEを

太田花子からもらった芽衣は

 

 

 

 

芽衣LINE→太田花子

「…なんかそのやりとり

 瑛太さんが全然

 誠実じゃない気がするけど

 

 それでも太田さんは

 そんな彼でもいいの?」

 

 

 

 

再び想いを聞いてみる。

 

 

 

 

太田花子LINE→芽衣

「それが、、

 

 日に日にまた

 好きになるんです。

 

 

 奥さんと私の話題になったこと

 すぐに伝えてくれるって

 すごくないですか。」

 

 

 

 

 

 

what?

 

 

 

 

 

 

何が何が?

 

なんで?

 

何がどうなったら

あいつがすごいという

難解な思考になるの??

 

 

 

 

芽衣LINE→太田花子

「…すごい・・とは??」

 

 

 

太田花子LINE→芽衣

「だってそういうことまで

 私に教えてくれるのって、

 

 隠してたらいいのに

 全部私に、

 話してくれるんですよ?」

 

 

 

 

 

 

いや、私には

 

 

余計なこと言うなよ

テメーコンニャロー

 

 

 

にしか聞こえないが

 

 

 

耳から脳までの伝達経路

一旦宇宙になってるんですか?

工事中なんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

シーズン1〜14までと

私がブログを書く理由はこちら

  ダウンダウン

コレまでのシリーズまとめ。