アメブロ を書く際、

 

去年の今日は、とか

2年前の今日は

こんな記事を書いてました。

 

 

という表示が出るのですが

 

 

これまでそこをあまり

気にしたことはなかったものの

 

 

先ほど管理画面を開くと

 

 

 

 

2年前の今日、

このブログを書いていました。

 

 

と出てきました。

 

 

 

 

このブログを書いた日から

 

さらに、その出来事からも

どんどん月日は経過してゆきますが

 

 

いつだって私は思います。

 

 

 

 

明日は今じゃない。

 

 

 

今日は明日じゃない。

 

 

 

 

だから

どんなことがあっても、

 

同じ日などないのだから

 

悲しかった日も、

楽しかった日も

 

そんなこと考えられないくらい

忙しかったり

ポカーンとしていた日も

 

 

全部次の日にはまた

違う日になるわけです。

 

 

 

 

 

まぁ、何が言いたいかと言うと

 

 

 

 

今、お辛い方、泣いている方。

 

 

 

 

私はいつも、ここにいて

こうしてブログを書いています。

 

 

 

今日もおやすみなさい。

 

 

 

また、明日。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー