人生の転換期を迎えている方へ✨

 

詰まりが取れました!

人生のターニングポイントになりました!!

ありがたいことにそんなお声を沢山頂く体験セッション✨

(こちらもどうぞ→パートナーシップの殻を破ったら仕事も子育てもうっかり変化しちゃったおはなし♡)

 

わたしのところに来てくれる方は、

 

学びやコミュニティに入ったり、

変わりたいと思っていろいろ取り組んでいるのに変われなくて

藁をもすがる思いで来てくれる方や、

 

向かいたい方向が決まっているけど、

あと一歩踏み出しきれない方、

 

夫婦関係このままじゃまずい、なんとかしたいと思いながらも、

どうしたらいいかわからない、、そんな方がいらしてくれます♡

 

この体験セッションは人生をシフトするときの、

突破口を開く役割なんだろうなぁーと思っています☺︎♡

 

さて♡

今回も体験セッション後にうれしい体験談を聞かせてくれて、

誰かの力になれればとシェアをご提案くださいました✨

お気持ちがとってもうれしい!✨

 

必要な方に届きますように☺︎♡

 

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

自分の好きなことに出会い、

自分らしく生きることに目覚めて

どんどん活躍の場を広げているYさん✨

 

「いろんな出会いがあり、ほんとに楽しいんです!!

 

だけど、、家庭では旦那さんに離婚を突きつけられて

もうほんとにヤバいところまできてるんです。

 

やりたいことできて幸せなはずなのに、

旦那さんとうまくいってないことが引っかかってどこか楽しみきれない。

 

見ないようにしていたけど、

このままだったら離婚だ!と最終通告を突きつけられてしまって、、」と話してくれました。

 

セッションでは彼女の言葉から、

その奥深くにある本当の想いや思考パターンにたどり着き、

コミュニケーションのついてお話しました。

 

数日後、彼女からメッセージが💌✨

 

 

すごくないですか?!✨何回よんでも胸の奥が熱くなる。

 

話し合いとかムリです!!!って首をブンブン振ってた彼女。

だけど変えるって決めて、新しい一歩を踏み出した。

 

 

自分の本当を差し出すのって怖い。

 

どう思われるかな?の不安の方が大きくて当たり障りないことしか話さなかったり、

否定されるのがこわい、どうせ分かってもらえない、だから言わないで飲み込んで我慢したり、

 

でも彼女は旦那さんとつながりたいという願いを諦めなかったんです。

 

 

 

旦那さんの言葉はいつも否定されているように

感じるって話してくれてたけど、

一番近くで見てくれてるのは旦那さんなんですよね。

 

もう変わってる。

彼女が心を決めた瞬間から変わってる。

 

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

パートナーシップは人生の土台です。

 

うまくいっていないのを見てみぬふりしてる場合じゃないんです!!!

 

といってるわたし自身がずっと直視することから逃げていました。

 

やりたいことを見つけて、自分らしく生きれるのがうれしくて、

自由になれた気がして、そんでもって刺激的で、、

 

だけど、一番近くにいる旦那さんとの関係は崩壊寸前で、

家族といる時間が面倒でわたしを邪魔する時間になっていきました。

 

楽しかったはずのやりたいことも苦しくなっていって疲弊し、

旦那さんからももうやめてしまえ!と言われ、

子どもたちに八つ当たりする始末。

 

そんなとき自分に問うたんです。

 

 

『大切な家族を大切にできないで、私は本当に幸せなんだろうか?』

 

 

わたしの本当の願いは、家族と幸せに生きること。

そのうえで自分らしくいきいきと好きなことに挑戦していきたい!って。

 

だからこそ!

家族のつながり、パートナーシップの安心の土台をしっかりとつくる。

何があっても大丈夫な安心という深い根をはる。

 

そう思って舵をきりなおしてから人生がガラリと好転しました!✨

 

旦那さんとの関係はもちろんのこと、

子育て、お金、全方位が巡るようになったんです!✨

 

わたし自身ももっとその世界を広げていきたいし、

一緒にそんな世界を創っていく仲間と進みたい!そう思っています。

 

大切な人と真ん中でつながりながら存分に自分を表現して生きる✨

共に進めたらめちゃくちゃうれしいです^^

 

最後に問いをおいておきますね。

 

あなたはどんな世界を生きたいですか?

 

よかったら聞かせてくださいね♡

 

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

個別セッション(90分)

通常15,000円 

→ 体験セッション(30分)初回無料


お申込みは下の公式instagramまたは公式LINEより【体験】とメッセージください^^


公式instagram

パートナーシップ専用公式LINE

 

⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻

 

ぜひ人生をシフトするきっかけにしにきてくださいね。

 

まいまい✨