三連休終わりじゃー汗汗
充実してましたぁぁらぶはーとアンパンマン
いい意味で疲れたぁーアゲアゲアゲアゲアゲアゲにこ

今日は親戚+ゆぅとで集まり買い物の後カラオケ食事会しましたぁ(>.<)y-キラキラキラキラ
短い時間だったけど楽しかった汗✿✿

終わってから、ゆうと一週間の食材を買いにハート②ハート②

毎週のお決まり上げ上げ上げ上げ上げ上げ

かなり主婦やっちょってますドキドキドキドキにひひ
ゆうもメッチャ助けてくれてるからありがたいね汗

今日は食材の他に前からほしかったシリケンスチーマー買ったよアゲアゲアゲアゲアゲアゲにこ
かなり便利そうLOVELOVE


ついでにわいわいわいわいわいわい


そしてそして家に三日ぶりに帰ったらハート②ハート②キティちゃん

キティーのくじ引いててくれたキラキラキラキラLOVE
ありがとッッらぶキティちゃん
大好きッッにこLOVELOVE





Android携帯からの投稿
三連休最高やなぁハート②ケアベア ピンクケアベア ピンク
一日目はネイル行って髪染めに行ってって感じだけど、昨日今日はお出かけキラキラキラキラキラキラキャハハ
昨日は車で静岡行ってサファリパーク行ったり、アウトレット行ったりはあとはあとキティちゃん
車は最高やなぁLOVELOVELOVE
ドライブ最高猫らぶらぶらぶ

今日は銀座にゴー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
まだまだ三連休終わりじゃないぞキラキラキラキラケアベア ピンク

そろそろ車洗車しなきゃ汗汗汗むっ











Android携帯からの投稿
楽しかったドライブしながら、台場シティーに行ったよおんぷおんぷキティちゃん

着いてからランチしてプラプラはあとはあとイエロー
ゆうもスニーカー&ネル&シャツ買ってたドキドキラブラブ!グッド!

舞はメッチャ一目惚れのコートおんぷおんぷまだまだ着れないけどいいの上げ上げ上げ上げ上げ上げ

あと来月ディナーコンサートだからスパンコールの服買っちゃったZARAカワイーはあとはあとはあと

あとはゴディバで✿✿✿

やばい旨いLOVEキラキラキラキラキラキラ

それからゆうのスーツ買いに付き合って夜は道楽でラーメン食べたぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げキラキラ



なかなかいいねハート②ハート②ケアベア ピンク

それと昨日買った豹のシャツとパツモケースハート②ハート②



充実充実!!!Xガン!



Android携帯からの投稿