三連休終わりじゃー

充実してましたぁぁ


いい意味で疲れたぁー



今日は親戚+ゆぅとで集まり買い物の後カラオケ食事会しましたぁ(>.<)y-

短い時間だったけど楽しかった


終わってから、ゆうと一週間の食材を買いに

毎週のお決まり


かなり主婦やっちょってます


ゆうもメッチャ助けてくれてるからありがたいね
今日は食材の他に前からほしかったシリケンスチーマー買ったよ



かなり便利そう

ついでに


そしてそして家に三日ぶりに帰ったら


キティーのくじ引いててくれた


ありがとッッ

大好きッッ


Android携帯からの投稿


充実してましたぁぁ



いい意味で疲れたぁー




今日は親戚+ゆぅとで集まり買い物の後カラオケ食事会しましたぁ(>.<)y-


短い時間だったけど楽しかった



終わってから、ゆうと一週間の食材を買いに


毎週のお決まり



かなり主婦やっちょってます



ゆうもメッチャ助けてくれてるからありがたいね

今日は食材の他に前からほしかったシリケンスチーマー買ったよ




かなり便利そう


ついでに



そしてそして家に三日ぶりに帰ったら



キティーのくじ引いててくれた



ありがとッッ


大好きッッ



Android携帯からの投稿

























