最近まったくけんかないねキラキラキラキラらぶ
ららぽーと行って買ってもらったブーツと帽子ちゃんキャハハ!!!!!!
お気に☆""!!



カワイーでしょらぶらぶらぶらぶ

んでしまむらで敷きパッととタオルも買ってもらって



朝9時から出掛けたから充実充実LOVELOVELOVEキラキラ

夜はパパひろって3人で焼肉~(^з^)-☆



Android携帯からの投稿


お休み~って事でまずはネイルにこらぶらぶ
フッともやって4000円にこアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



CHANELが入ってるのーはーとはーとはーとにこ

そっからは買い物

ZARAでニットとニット帽はあとはあと色が珍しくてやばーI汗キラキラキラキラキラキラ

そしてGAPで前から狙ってた↓↓↓↓がもとが9000円がなななんと6000円しかもくじ引いたら1等の50%OFFが当たって3000円ににこハート②ハート②


ついでにコートとカーキーのシャツ買ったよキャハハ



やばーいハート②ハート②ハート②

これから大活躍だなLOVELOVELOVEキティちゃん




Android携帯からの投稿
今回めサンリオくじな・な・なんと1等ちゃんにこLOVELOVELOVELOVELOVELOVE



スゲーキティちゃんらぶらぶらぶらぶらぶ
やめられないっすキラキラキラキラ汗

あと会社の人にやって来て頂きましたキティちゃんハート②ハート②


そしてそして会社のお客様様に頂きましたキティちゃんはあとはあと









体温計ヤバイしお皿も失神寸前おんぷおんぷキティちゃん
リアル可愛すぎますキティちゃんハート②ハート②ハート②



Android携帯からの投稿