最近まったくけんかないね


ららぽーと行って買ってもらったブーツと帽子ちゃん



お気に☆""!!
カワイーでしょ



んでしまむらで敷きパッととタオルも買ってもらって
朝9時から出掛けたから充実充実



夜はパパひろって3人で焼肉~(^з^)-☆
Android携帯からの投稿



ららぽーと行って買ってもらったブーツと帽子ちゃん




お気に☆""!!
カワイーでしょ




んでしまむらで敷きパッととタオルも買ってもらって
朝9時から出掛けたから充実充実




夜はパパひろって3人で焼肉~(^з^)-☆
Android携帯からの投稿

























