Disneylandいって参りましたドキドキ!!!!
しかもただけんでにこはーとはーと


幸せな時間だったぁーミニーミッキーミニーミッキーミニー

写真あんまり撮らなかったなぁ~汗汗
久々のDisneyに無我夢中(笑)







ワッフルのお姉さんが写真サービスしてくれたのぉミニーミッキーミニー

最高~はーとはーとはーとはーと
久々だったから、お土産も大量に二人して買ってたねッッ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

9時ぐらいにland出て、職場で今までみんなで飲みまくり~にこっハート②ハート②

さすがにヘトヘト涙涙涙涙

でも明日は五時までたから頑張るべッッにこはーと

めっさ充実した1日だったなぁ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



Android携帯からの投稿
今日はネイルdayにこはーとはーとはーと
女子女子女子(笑)びっくりマークわいわいわいわいわいわいわいわい



満足はーとはーとはーと
ネイルサロンは癒しだなぁッッはーとはーとはーと

明日はお墓参り&shoppingはーとにこ



Android携帯からの投稿
旅行ちゃーんアゲアゲはーとはーと
伊豆の国に行ったよ~☆

パノラマパークでロープウェイに乗って上まで行ったけど景色が半端ない~


富士山ポスト・・・

↓↓
クルージングも乗ったけどカモメが餌をパクって食べてくれて可愛かったねぇ~




富士山から繋がってる湧水も見に行ったアオキラ
勉強になったなぁ~どや顔わいわいわいわい

飲んだけど言葉じゃ現せない自然な味!!
少し時間があったから湧水で作ったアイスコーヒー飲んで一服~(^。^)y-~

それでビッグりビックリバッタリ会って合流してウナ繁でうな重食べてきたく~
本当に美味しいうなぎはやっぱりここでしか食べれないと実感しますよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そんで渋滞恐る恐る帰宅~40㌔渋滞(笑)
でも4時間ぐらいで帰ってこれたなぁにこききき

また1つ思い出が増えたぁ~

再来週はディズニーに軽井沢だぁーはーとはーとはーとき
満喫~ハートハートハートハートハートハート



Android携帯からの投稿